店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お出かけ日和♪ | メイン | 夕暮れ時。 »

2016年7月 5日 (火)

癒し♡

昨日はとっても暑かったのに、今日はいきなり涼しいし~~

そんな行ったり来たりの日々なので、7月なのにまだ衣替えが終ってない(笑)

さすがにニットはしまったけど、他の冬物の洋服はいつでも着れる状態ですhappy02

最近は、土日も忙しいので なかなか帰省してきた子供たちとも

ゆっくり話せなくって なんとなーく不完全燃焼catface

もう成人してるし、自宅にいてもビッチリ語ってるわけじゃないけれど~

いつも連泊する次男が、来た次の日に帰るとは知らず

LINEで”今、着いたから~”って勤務地への到着のお知らせを見た時は

さすがにどよーーーーん:;(∩´﹏`∩);:

それなら朝に、声かけてくればよかったよcrying

301_2

遠くに見える赤い物・・・

空港だっていうのが分かるので、運転しながら空を見上げてみたeye

303

え~~~っlovely

飛行機が飛んでる~~~note

これだけで、幸せな気分になれちゃいます(笑)

302

久しぶりのデートheart04

夜にドライブって いつ以来かなsign02なんて言いながら

結構な遠出でしたrvcar

なかなか時間が合わなくって、結果夜になったけど

お迎えに来てくれて、運転までしてくれたので感謝で~すnote

女子トークには終わりがないbleah

とっても楽しい時間でしたhappy01

あっ、今日もこんな時間sweat01

あしたの為にそろそろ寝まーすshine

コメント

別保駅いい感じねnote

H=B さまribbon

ちょっと怖かったけど・・・
夜の別保駅も なかなかでしょhappy01

コメントを投稿