店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 6月( *´艸`) | メイン | 自然★ »

2016年6月 4日 (土)

ザンタレ♡

最近は寒い日が続いていて 雨が降ると手がかじかんじゃうくらい

冷たくなっちゃうcatface

せっかくの新緑の季節なのに 景色が霞んでますsad

288

遠くに見える光・・・

この場所には釧路空港があるはずairplane

って事は、光る滑走路??

これってILS?っていうのかなぁ~

調べたけれど、難しすぎてよくわからない(^^;)

CAT-IIIとかいろいろなアルファベットがならんでいるけど

たぶん、霧やガスったときに飛行機が着陸しやすいように発している

光なんでしょうねshine

287

もや~~っとした景色の中で、とってもキラキラと輝いていて

キレイでしたよlovely

この霧も釧路の名物ですけれど~こちらも有名な釧路の食べ物restaurant

289

ザンギ~~note

今日は大量に買ってきましたhappy01

いつもは作るんだけど美味しいザンギを発見したのheart01

290

そんでこちらはザンタレhappy01

ただでさえ美味しいザンギに 甘辛のたれがからまっていてサイコ~ですhappy02

今日は長男が来ていたので一緒に食べました(*´▽`*)

明日の為にパワーつけなくちゃup

コメント

空港の光、知らない人が見たら「UFO?」って間違えちゃうかもねup

H=B さまribbon

うんうん、ホントにキラキラなのよshine
ガスっても空から見えるくらいの光だもんlovely
ちょっとナガーイUFOだけどね(笑)

今度,見てきてねnote
飛行機の時間は知ってるっしょwink

霧の日は行きたくないわdown
せっかく行くなら晴れた日に素敵なパイロットさんに逢いたいわup

H=B さまribbon

久しぶりにパイロットさんに
会いたいねheart04
3時10分??
そのくらいの時間ならJALのパイロットさんに会えるかもlovely

美味しそぉ~!!
ザンギあればご飯何杯でも行けるわ~(笑)

カッツribbon

お久しぶりで~すnote
ザンギって美味しいよねheart01
でも、ザンタレもご飯がすすむのhappy02
今度、釧路に来た時にお土産で用意しておくよ~(*´▽`*)

コメントを投稿