店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 梅雨?? | メイン | 癒し♡ »

2016年6月28日 (火)

お出かけ日和♪

やっとこ晴れましたねsun

釧路では先日、嫌な事件が起こったばかりで

心がどんよりしていたけれど、今日はスッキリ晴れてくれたので

気持ちがすこーし軽くなりました(*´▽`*)

そこで今日気が付いたの。

同じ写真でUPしてる記事を発見wobbly

よっぽど疲れていたのか、その景色が好きすぎたのかlovely(笑)

290

週末は久しぶりに子供たちが揃ったので マドレーヌを焼きましたrestaurant

オヤツだよheart01っておいていく歳ではないけれど~~

忙しくってあまり話す時間もなかったので 焼いといたhappy01

って言いながら・・・帰りが遅くなったので、粉を振ってくれたのは次男ですcoldsweats01

296

この写真はかぶってないですよね(^^;)

うん、今日の写真だから絶対に大丈夫sign01

緑って癒される~~note

297

そして、ちょこっと高い所に行ってみると 更に心地いいhappy02

少々お疲れ気味の月末sweat01

キツネと鳥の鳴き声に癒された数分でしたhappy01

こんな日は、仲良しさん達とお出かけしたいなぁ~

映画も観たいし、洋服も見に行きたいup

ドラムも叩きたいし、温泉にも行きたいし。。。

これが終ったら!なんて思っていたら、あっという間に時間が過ぎちゃいますねsad

よーしsign01今夜はとりあえず寝ましょsleepy

コメント

昨日は本当にいいお天気でしたねsunsun

並んでいるマドレーヌ美味しそうねnote

H=B さまribbon

マドレーヌね、持っていこうと思ったら足りなかったのwobbly
あそこにも持って行ったのです(^^;)
今度焼いたら持ってくねheart01
あっ、木曜か金曜はどうですかぁrestaurant

わーいマドレーヌ早く焼いてheart04
デートは金曜日希望ですheart04

やっぱり、明日にしてsweat01

H=Bさま🎀

ラジャ〜(((o(*゚▽゚*)o)))💕

コメントを投稿