店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« いよいよ(^^♪ | メイン | ザンタレ♡ »

2016年6月 1日 (水)

6月( *´艸`)

そうとうな期間、ご無沙汰しましたcoldsweats01

最後のUPが4月だったから・・・間があきすぎ(笑)

その間、体調が悪いのかな?っていうメールやラインをいただいて

とっても嬉しかったけど、ご心配をおかけしてしまいすいませんでしたsweat01

今のところは、体調も空の巣症候群も大丈夫ですhappy01

4月の後半から、少しだけ環境が変わってしまい

時間に余裕がなくなってましたcatface

でも、少しずつ前のペースに戻せそうな今日この頃(^^♪

久しぶりに仲良しさんと会えたのでランチに行ってきましたrestaurant

284

メニューはやっぱりハンバーグheart01

ここにエビフライがあったらもっとステキだったなぁ~~lovely

仲良しさんともずーーーっと会えてなかったから色んなお話ができたし

自分のケアもできて充実した1日でした(*´▽`*)

285

前UPしたときは 景色がベージュだったけど

今はすっかり緑でいっぱいnote

286

ノンビリ写真も撮ってなかったけど、久しぶりに緑に触れて

心がとっても元気になりましたup

今度はいつ更新できるかなぁ~(笑)

コメント

いや~~~久美ちゃんお元気でしたのね。
良かったです~~~ぅheart03

このブログは捨てられたの????って思っていましたよ。

な~んちゃって、昨日は久しぶりにお逢いできてお元気なことを確認できて嬉しかったです~~~ぅheart04heart04heart04
次回を楽しみにしていますhappy01

あれ~~~sign02
やっぱり、このブログは放置プレイsign02down

H=B さまribbon

いやいや、こちらこそありがとうござましたwink
オッとsweat01ここを捨ててもいないし、放置プレーもしてませんよ~wobbly
これは、私の分身!?だもん(笑)

次回の楽しみって・・・
ブログかなぁ~
それともデートかなbleah

良かったですnote
ブログちゃん、捨てられたわけでもなく、放置されたわけでもなくってnotenote

次回のお楽しみはもちろん欲張りなH=Bですもの
デートもブログもですわlovely

H=B さまribbon

捨ててはいないけど、放置はしてた!?(笑)
最近はお年頃なのですぐ眠くなってしまってcoldsweats01
お楽しみは両方sign02
よくばり~~~~happy02

コメントを投稿