店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 出発! | メイン | 脱出( *´艸`) »

2016年4月 5日 (火)

ファン感(^^♪

日曜日、クレインズのイベントに行ってきましたhappy01

久しぶりのリンクで久しぶりにファン友ちゃんたちと再会♡

270

とっても寒かったけど、ファンの方達とゲームをしている選手のみなさんの

表情は とっても柔らかかったぁ~note

273

ちびっ子も楽しそうup

274

負けたチームのキャプテンは罰ゲームcatface

272

先輩が後輩を引きずってた!?(笑)

259

交流会では応援棒にサインをもらっちゃいましたhappy01

246 

3月の疲れがドッとでた日だったけど、この時間だけは元気が出ちゃって楽しかったぁ~(*´▽`*)

276

でも、最後には引退選手の方達からのご挨拶がありました。

毎年 楽しみにしているファン感だけど、この時だけはとっても寂しい・・・

引退選手のみなさん、今までホントにお疲れさまでしたweep

237

夜はファン友ちゃんたちとお食事へ~heart01

とっても楽しくおしゃべりしてたのに、私のお腹が大変なことにcatface

リンクで冷えたかなぁ~、それとも疲れがドッとでたsign02

238

この不思議なごぼうのお菓子も、デザートも食べられなくって

すごーく残念でしたcrying

楽しい時間はあっという間sweat01

またシーズンになったら一緒に応援しようねって事で帰りましたhappy01

シーズンまで数か月snow

それまでまじめにお仕事しましょ~っと( *´艸`)

コメント

美味しそうなお食事happy01

confident私も頂くわよ「タラの芽の天ぷら」

H=B さま🎀

タラの芽、すっごく美味しかったぁ💕
揚げ方が上手かったのかな^_−☆

H=Bさんはどーでしたぁ?

H=Bも腕を上げたわよ~~~

美味しかったわhappy01

H=B さまribbon

あれ、ホントに美味しかったねheart01
次はなんだろう・・
ウドかな?それともこごみかなhappy01
うちに届いたら、また持っていくねheart04

コメントを投稿