店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 脱出( *´艸`) | メイン | 6月( *´艸`) »

2016年4月18日 (月)

いよいよ(^^♪

とってもお久しぶりですhappy01

毎日があっという間に過ぎていて、気が付けば

3週間の研修に行っていた次男も、ついに今週 東京から帰ってきますairplane

283

先日、ガムテープでぐるぐる巻きにされた荷物が届いて

とても不気味だったけど・・・

送り主は次男wobbly

卵と比べても、けっこう大きい荷物sweat01

281

中に入っていたのは、実習で使った衣類や靴だったけど

この梱包って。。。catface

まぁ、細かいことはいいっかぁ(笑)

研修中ではあっても、休日は東京にお出かけしたり 

ディズニーランドに行ったりとたくさんの思い出作りもできたみたいnote

きっとたくましくなって帰ってくることでしょう(*´▽`*)

コメント

久美ちゃんお元気ですか?

お元気でしたね(笑)

お会いできて嬉しかったですcrying

H=B さま🎀

とってもお久しぶり過ぎたけど
タロちゃんからは大歓迎💕
嬉しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

来週か…月末くらいには
一緒にご飯行って下さいね(o^^o)

まかせて、私はいつでも何処でもOKよgood

H=B さまribbon

じゃあ~~~
デートの日時は後程(∩´∀`)∩heart04

コメントを投稿