店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ファン感(^^♪ | メイン | いよいよ(^^♪ »

2016年4月10日 (日)

脱出( *´艸`)

先月から次男の引っ越しや買い物でバタバタしていたからなのか

今月に入ってからはドッと疲れがでちゃって。。。

先週のファン感も疲れた顏だし、なかなか正常に戻れずにいたけれど~

今日、お友達からのお誘いにのっかって、やっとこ元気が戻ったかなsign02

いつもは次男が荷物持ちで行ってくれていた食料品の買い物も

これからは1人なので、カゴを2つから1つに減らして何とか抱えてきましたsweat01

こ~いうときにも寂しさを感じちゃうけど、そろそろちゃんとせねばsign01

237

今日はとってもイイお天気sun

でも、遠出するほどの時間もなく お昼を過ぎたころから近場でまったり(*´ω`)

238

最近は、空を眺める余裕もなかったなぁ~~

279

気が付けば、釧路にも遅い春の気配が・・・clover

282 

これからフキノトウがすくすく育っていくと、つくしもニョキニョキ出てきますnote

疲れや寂しい日々が続いていたけれど~

今日、やっとこ脱出できました(*´▽`*)

さてと、明日からがんばろ~~っとhappy01

コメント

ふきのとう・・どんどん大きくなって今はどんなお姿なのかしらsign02

H=B さま🎀

ふきのとう??
今は可愛いの時期を過ぎまして〜
超たくましく伸びてますΣ(゚д゚lll)

そのうちH=Bさんの身長を追い越すよん(笑)

もう越されていたりしてbearing

H=B さまribbon

たぶん、私たちはとっくに越されてるねcatface

コメントを投稿