店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 遅いバレンタイン☆彡 | メイン | 勝ったぁ~♪ »

2016年3月 3日 (木)

雛人形☆

ドカ雪が山積みで見通しが悪い釧路ですsnow

それでも、日中は0℃だったので 少しだけ道路の雪が解けたかなhappy01

今日はひな祭り・・・

121

毎年、数日だけど押入れから出して飾ってますnote

私が3歳の時に買ってもらったお人形なので かれこれ・・ん~十年が経ってますsweat01

年に1度、自分が女子だった!と気が付く日ですcatface(笑)

236

また行っちゃいました~アイスホッケーbleah

今回のリンクはいつもと違うので とっても寒くって、おまけに立ち見sweat02

夜の9時近くからだったし、一人で行ったので途中で帰ろうかなぁ~

なんて思って行ったのに、観たら夢中になってしまって 結局、最後まで観てしまった(笑)

応援していた社会人ホッケーチームの試合は昨日が最後crying

また来年、楽しみにしてまーす(*´ω`*)

242

天気が良いと気持ちいい~up

春はまだかなぁcherryblossom

コメント

今年も出たのね~~~~お雛様
「良かった~~~sweat01」(お雛様の一言でした。)

そして、まだ残っていたのねホッケーsweat01
今期も頑張りましたね、久美子さんgood

H=B さまribbon

来年からはお人形をだせてもピアノの上に上げられないかもwobbly

東部の応援、市内は皆勤賞ですup
誰も褒めてくれないけど(笑)

コメントを投稿