店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 卒業式☆ | メイン | 出発! »

2016年3月20日 (日)

ドキドキのドライブ💦

先日、次男の車が納車になったので 運転の練習かたがた地方まで行ってきましたrvcar

地方といっても車で1時間半くらいの場所で これから次男がお世話になる会社までhappy01

たった1時間半といっても ド初心者の次男が運転する車に乗るのは

大変勇気が必要で・・・

おまけに道が分からない2人なので、優しい方が付き添ってくれました。

220

車間距離やスピード、ブレーキを踏むタイミングなどを教わりながら

次男が運転dash

私もちょいちょい口をはさみそうになるので 外の景色を眺めながら

目的地に無事到着することを祈ったりしてcatface

234

会社に到着後は 関係者の方に寮に案内していただきました。

窓からの景色は とってものどかぁ~~happy01

221

自然がいっぱいです(*´▽`*)

224

一通りお話を聞いて、お部屋を見てこの日は帰りましたrvcar

223

まだ雪が残っていたので きれいな景色shine

222

夕日を眺めながらのドライブは、美しい景色に囲まれて嬉しいような・・・

でも、次男の運転が気になって疲れたような・・・

どちらにしても、来週はお引越しhouse

ココから1週間は バタバタですhappy01sweat01

コメント

車の運転は直ぐに慣れるはず!!!若いもの(笑)

カッツくんribbon

アハハ(ノ´∀`*)
私と同年代じゃないから大丈夫だね(笑)
今後は見守りますhappy01

昨日私たちはとても楽しいドライブでしたよnote

安心で私は寝てしまいそうでしたが運転手さんに失礼なので・・・
そういう意味で、私も頑張りましたgood

H=B さまribbon

安心sign02って・・・
H=Bさんは肝が据わってますねcoldsweats01

いつも、色々とありがとうございますhappy01

コメントを投稿