店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 提出🎶 | メイン | ドキドキのドライブ💦 »

2016年3月15日 (火)

卒業式☆

先日、次男の卒業式がありましたribbon

パソコンのメール機能が変になっていたので写真が取りこめず・・

どうしてそうなったのか分からないけど、今、どうしてメール機能が

大丈夫になったのかも不明sweat01

でも、通常に戻ったから まぁ~いいっか(笑)

256

校庭には雪がいっぱいあったけど、お天気が良い中

無事に終わりましたhappy01

ココで次男の写真を撮りたかったけど、危険を察知したのか

早々に学校の中に入って行っちゃったcatface

257 お式の会場へ向かう途中、次男の教室を発見eye

こっそり覗いてみたけれど~誰かが出てきたので撤退bleah

おとなしく会場へ。。。

267

緊張感のある体育館は 次男の卒業を実感する雰囲気でした。

268

卒業証書を受け取るところを見て 5年前の入学式を思い出したりしてshine

262

そして、その5年間は精勤賞ribbon

よく頑張りました(*´▽`*)

258 

お式が終ったあと、次男の幼稚園時代のママともに偶然会って

おしゃべりが止まらないsweat01(笑)

スグに帰る予定が 子供たちの思い出話をしたり、記念撮影をしたりして

また会う約束をして帰ってきましたhappy01

259

茶道部の後輩さん達からの贈り物にとっても感動していた次男をみていると

とっても寂しそうだったけど・・・

その後、ホテルで先生を囲んで楽しい時間のあとは

お友達と飲み会へsign02

なんと!また午前様catface

ひょっとしたら、次男が思う飲み会って 朝までが普通だと思ってない!?

265

自然豊かなこの校舎でお世話になりましたschool

266

この時期の景色はとっても美しいんです。

青い空に白い雪snow

そして白樺の木。

長男も合わせると、こちらの学校にお世話になったのは

えっと・・・9年間wobbly

美しい夏の緑も冬の雪景色も 私はずーーっと忘れませんcrying

これから新たな一歩をスタートする次男を

変わらず見守っていこうと思いますhappy01

卒業、おめでとう(●^o^●)

コメント

sign02 飲み会って暗いうちに帰って来てはダメなんでしょsign02

9年間お疲れ様でした。

そして違う意味でこれからも頑張ってねgood 

H=B さまribbon

暗いうちの帰宅は無しsign02
時代が変わったね~catface

違う意味の方も頑張りますwobblysweat01

コメントを投稿