店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ドキドキのドライブ💦 | メイン | ファン感(^^♪ »

2016年3月30日 (水)

出発!

すっかりご無沙汰しちゃいましたcoldsweats01

三月の後半は、ほぼ次男の引っ越しの準備とかお買い物に追われ

1時間半くらいかかる次男の寮まで5回も行ってるcatface

昨日は帰り道で地震雲?みたいな雲を見て

明日あたり来たりして~sweat01なんて思っていたら、ホントに今日地震がきちゃいましたwobbly

236

私はその時、中標津にいたけれど~ここも揺れましたsweat01

121

昨日から寮に泊まった次男。

引っ越しの荷物は1部揃ってないけれど、今日から東京へ3週間の研修や

入社式があるので そのあとまでにってことでバタバタも1度終了coldsweats01

昨日も通った寮までの道。。。

今朝はシカが横切っていたのでビックリしましたwobbly

しかも、今朝は早く釧路を出て 1時間半もかかる次男の寮経由で

中標津空港へ。。。dash

早めに出たので余裕で到着のはずが・・・

5回目だった次男の寮への道を間違えちゃって もぉ~大変sad

飛行機に乗り遅れたらどうしよう:;(∩´﹏`∩);:

Uターンできない道をひたすら進みながら、ナビにブツブツ文句を言っちゃいましたangry(笑)

123

しばらく続いたバタバタも今日で終わりだと思うと 妙に寂しい感じです。

空港で少し休んで、ついに次男は東京へ・・・

最近は 一緒に買い物に行ったり、1時間半かけて寮へ行ったりと

そんな時間を過ごしていたので、この静けさは妙に堪えちゃうcrying

159

就職が決まったことは嬉しい事なのに、生まれてからずーーーっと

一緒に暮らしていた子供たちが家を出る時は とっても寂しいですweep

展望デッキで次男が乗った飛行機を眺めていた時

たまたま同じ時間に息子くんを千歳まで送っていったママ友からLINEがきて

ついにガマンの糸が切れちゃいましたcoldsweats02

166

二人して号泣!?

展望デッキには 笑顔で手を振っている人、涙を流してる人

そして涙を我慢してる?雪を靴でガリガリしている人・・・

色々な人たちが色々な思いで見送ってましたairplane

まずは、入社式を終えて しっかり研修を受けてたくましくなった次男に

会えるのを楽しみに、私も頑張りまーす(*´▽`*)

昨日まで、引っ越しを含めて様々なお手伝いをしてくれた方達に

感謝しています。

ありがとうございましたhappy01

コメント

この頃が懐かしいわ~~~crying

今では何の不安もないくらいの成長をみせていますね、彼は・・・

でも、慣れてき頃も気を引き締めていきましょうね。

仕事も運転も、貴方も私もwink

H=Bさま🎀

お久しぶりです(o^^o)
ほーんとにこの頃が懐かしいですよ〜
今となれば、相当むかしのことみたい(笑)

最近わたしね、2度ほど危ない場面があったの💦
慣れた頃が危ないわ(´・_・`)
お互い、気をつけましょ😊

コメントを投稿