店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 雛人形☆ | メイン | 提出🎶 »

2016年3月 6日 (日)

勝ったぁ~♪

週末は、ホッケーの試合観戦note

もちろん、確定申告の準備をしつつ~ですよhappy01

235 昨日は晴れてたので1時間リンク前で並んでも平気だったけど~

今日は雪が舞ったり小雨が降ったりと とっても寒かったぁsnowrain

でも・・・プレーオフに向かうための大切な試合なので気合を入れて並びました!(笑)

240

カメラマンの方達が4人もsweat01

パックの動きに合わせて みなさんが同じ方向を向くのが目に入って

たま~にカメラマンさんを見つめてた(笑)

242

選手の方の似顔絵入り棒とメガホンと、両方叩いていっぱい応援sign03

236

昨日は圧勝だったけど、今日はどうなるのかってハラハラしちゃった~

でも試合終了57秒前に・・・happy02

237

そして11秒前には追加点up

はぁ~~(●´ω`●)sweat02ドキドキしすぎてちょこっと疲労(笑)

でも、ホームで連勝をみられたのでとっても嬉しいheart01

次は セミファイナルでサハリンとpunch

勝って釧路に帰ってきてほしいなぁ~って思いますhappy01

239 会場の座席カバーは赤と黒。

こちらは リハビリサポートに入居されてる方達が作ってくれたそうですshine

2700枚・・・色々な方がクレインズの応援をしているんですね(*´ω`*)

238

試合終了後、お友達のお子ちゃまとツーショット!

またセミファイナルで会おうねheart04

コメント

winewineオメデトウございました。

そして、これから数日は目指せ確定申告ですねbomb

H=B さまribbon

帳簿は・・とりあえず手元からは離れましたbleah
これでは済まないと思うけど(笑)

クレインズは これからサハリン戦!
勝って帰ってきてくれたら、またリンク前で並びますhappy01

帳簿もおめでとうございましたwinewine

H=B さまribbon

ありがとうございますheart01

こんなに早く提出して良いのかしら~happy02(笑)

コメントを投稿