店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 発見! | メイン | 雛人形☆ »

2016年2月28日 (日)

遅いバレンタイン☆彡

最近は 合間を見て確定申告の準備pencil

1度にやると疲れちゃうから 少しずつやってるので あまり進まない(笑)

それでも、週末はホッケー観戦🎶

とはいっても、社会人のなので リンク前に並ぶこともなく観てきましたhappy01

でも、この時期はさすがにさむ~~~いwobbly

237

これは~チーズケーキnote

バレンタインデーの時に帰省してなかった長男の希望で焼きました(*´ω`)

先日、チョコの代わり!って思って早起きして焼いた時は見事に失敗sweat01

頭がぼーーーっとしていたのか、計量した生クリームを無視して

パックに残った大量の生クリームを生地に混ぜちゃったcatface

とりあえず焼いてみたけど。。。なんとなくの半生感がとれず放置しておいたら

それを次男が食べていたcoldsweats02

ゲッ(◎_◎;)って思ったけど~体は異常なし!?

ってことで これはこれで家族が完食happy01

でも、長男にはもう1度焼き直して 今回は成功でーすnote

239

自分でいうのもなんだけど~~美味しかったぁheart01

233

今シーズンも東部ブレイズの応援に行ってたけれど

社会人ホッケーなので、早い時間のゲームは人数が揃わないので大変そうsweat01

昨日は負けたけど、今日は勝ちsign03

最後の1戦は勝ちで終わってほしいなぁ~(*´▽`*)

コメント

メチャ美味しそうにみえますsmile

それにしても昨日の天気snowtyphoonsnowtyphoon
お手上げですcrying

H=B さまribbon

見えるだけじゃなくって美味しかったよ~bleah

⛄・・・もうなげるとこが無いよ~sweat01
私達の身長を楽に超えちゃいましたねwobbly

コメントを投稿