(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« 2月スタート♪ | メイン | ハッピーバレンタイン♪ »

2018年2月 5日 (月)

ローズカフェ♪


お疲れ様でーす!
毎日、寒ーいですね(//∇//)
風がとても冷たいです(°▽°)

先週土曜は、ローズカフェでした!
福岡から、チーフが来てくれることもあって、
たくさんの方々に体験に来ていただきましたー🎵

スペチアーレのお話をすごーくわかりやすく、していただきました!
納得!!いくお話で、私も私の中で伝授することができました(╹◡╹)

来た時よりも、みなさん明るいお肌、にこやかになって( ◠‿◠ )
喜んでいただきましたー🎵


みんながさらにキレイになりますように(╹◡╹)
チーフ、真彩ちゃん、ありがとうございましたー(^ ^)


夜は、豆まき〜
鬼は👹そと〜
福はうち〜☆

ゆいなちゃんの豆まき、オンパレード!!

鬼👹なのに、みんなに豆まきまくってました( ◠‿◠ )
かわいかったあ(^ ^)




恵方巻きを巻いて巻いて、みんなで、いただきました!( ◠‿◠ )

コメント

コメントを投稿