(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« サプリ研修(^^)♪ | メイン | ローズカフェ♪ »

2018年2月 1日 (木)

2月スタート♪

今日から、2月〜!
あっという間に1月が終わりました〜!
こんな調子で、1年が過ぎていくんだろーな(//∇//)

今日は、リフレッシュデ-(╹◡╹)
髪切りとランチへ(^。^)


髪を少し短くしました🎶
久しぶりに肩につかない感じ(^。^)

そして、ランチは始めてのカフェ(╹◡╹)
パンケーキ食べたくて、行ったけど、
あま〜いパンケーキは3時から。
おまけに予約がすでに入ってて、3:30以降と 言われて、とりあえずランチで(^。^)

でも、美味しくて、満足でしたー(╹◡╹)
次回は、3時からのパンケーキ予約していきまーす(╹◡╹)⤴️

シアワセな時間でした!
さあ、明日から、がんばるぅ^_^


今週土曜は、ローズカフェです!
朝10時〜
昼2時〜


楽しい企画用意してまーす!

美の伝道師も〜いらっしゃいまーす!
お楽しみに(^。^)


サロンに帰ったら、なのちゃんがきてましたー!
お父さんに早めにお迎えきてもらってサロンでみかん食べてました(╹◡╹)

コメント

コメントを投稿