(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« お盆休み♪ | メイン | 9月に入り♪ »

2017年8月18日 (金)

夏休み♪

おはようございます☀
11日〜16日まで、サロンはお休みいただきました!

間に、幼なじみや帰省中のお友達は、フェイシァルに
きましたー🎶懐かしかった〜🎵

11日は、れいさんちのひなたくんの野球の試合!
勝ち上がり、決勝までいきましたが、惜しくも大王谷に負けてしまった💧
でも、頑張りましたー!
成長したなぁー😊

野球の応援の後は、プールへ!
女だらけのー😍
久しぶりーのプール!
暑いから、気持ちよかったー😊
怖がってたゆいなちゃんも、すっかり慣れて、大きいプールがいいと〜🎵


お盆参り、なのちゃんの誕生会、同級生との飲み会、
恩師とのお食事会と、ほーんとに、イベント目白押しの6日間(^_^)

最後の夜は、BBQからの花火で、村上家にお邪魔
いたしましたー!
れいさん、ありがとう😊


ボーリングもいきましたー!
たくさん遊んで、ちょい疲れたぁー😊けど、
充実のおやすみでしたー!

8月も半分きりましたー!
来週は、プレミアムやローズカフェ最終になりまーす😊

8/24☆26
スペチアーレがお試しできる日でーす^_^

ぜひ、お越しくださいませー💕

コメント

コメントを投稿