(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« ミーティング♪ | メイン | 5周年感謝イベント♪ »

2017年4月14日 (金)


こんにちは!
今日もすっきりと青空が広がってます☀️
少し、風は出てきましたが、気持ちいい(^^)

今週は、研修などで、宮崎市内に行くことが〜
何回か。

水曜日は、お休みをとって、髪カットへ!

切りました〜😊

長いのも、ちょい飽きたので(o^^o)

2人がかりで〜🎵


新しいカラーにもチャレンジ💖

久しぶりのデジパー!と

朝一行って、二時に終了(╹◡╹)

それから、ランチへ(o^^o)リフレッシュできたぁ💖
お友達と🎶


さて、いよいよ日曜日は、イベント🎵

準備はできましたー!

お天気もたぶん、大丈夫だと思います👌

時間ある方は、ぜひー

お越しくださいませー(╹◡╹)

朝10時から夕方5時までです!

駐車場は、サロン後ろのお蕎麦やさんをお借りしましたー!

サロンの方からとめてください😊


雑貨屋さんが先ほど、商品持ってきましたー!

可愛い〜💖

ほんの一部、写真のせますねー😊


当日、お楽しみに〜😊

ワンコインフェイシァルマッサージに少し、空きがありまーす!
お肌のキメなども見れますので、一緒にいかがでしょうか?


お待ちしてまーす(o^^o)

コメント

コメントを投稿