(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« リフレッシュ♪ | メイン | 素敵に♪ »

2016年7月19日 (火)

ローズカフェ&花火大会♪


こんにちはー(⌒▽⌒)

3連休は、暑かったですねー!!!

サロンは、土曜日はローズカフェでした(⌒▽⌒)

午前と午後の二回コース!

今回のフローズンマスクのひんやりが、

たまらないっ!!気持ち良さそうでしたー!

お肌の色がグッと、明るくなってました、皆さん!

スペチアーレで癒された時間でした(⌒▽⌒)



暑い中、お越しくださいまして、ありがとうございます(⌒▽⌒)

スタッフで手作りスィーツを(⌒▽⌒)作ってみました!

初挑戦のスタッフもいましたが、全部好評でした!

喜んでいただいて、よかったです(*^_^*)



次回は、8/10.20の予定です!

今回参加できなかった方は、ぜひお越しください(*^_^*)フローズンマスクがたまらないです(⌒▽⌒)



昨日、海の日は、細島の花火大会(*^_^*)

今年は、特等席で、大満足でした!!!

超きれいで、最後は、感動で拍手が鳴りやまなかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

コメントを投稿