« 2014年ハートネットスタート | メイン | 終わり »

2014年2月 1日 (土)

ローズメソッド

初のイベントローズメソッド
無事開催!!

ローズの魅力をより深く知って頂きflair
日常に様々な形で、ローズを加えて頂く事で、生活や自分自身の質をワンランクアップして頂きたい!!と言う想いで開催いたしましたshine

私からは
ローズの不思議!!ローズの力!!
と題して、ローズについて少し深くお話しさせて頂きましたflair


上質お肌への導き方shine
講師は私の尊敬する池田りみ先生shine
今回も素晴らしいお話を聞かせて頂きましたlovely

ローズのお話を聞いて頂いた後はお楽しみタイム♪♪

第一部は、セミナーにも参加してくれた私のお友達で、モノマネ番組で有名な「B'z軍団」のリーダ大橋光君が特別にモノマネショーを披露してくれちゃいましたlovely



当然ですがハートネットには音響施設もないので、マイクは・・・
shineスペチローションshine
なんかモノマネに高級感が増しましたshinewink



ローズの話しになるとどうしても熱く語ってしまう私^^;

お茶の後は・・お部屋を変えて
10万円のクリームでのスペシャルお手入れshine






お手入れ後の皆様の至福の笑顔が印象的でしたshine


終了後は皆で記念撮影!!



光君に会って、誰よりもテンションが高かった稲川君は
特別ツーショットでsmile



一緒に会を盛り上げて下さりありがとうございました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32495091

ローズメソッドを参照しているブログ:

コメント

なんかいろんな分野の方が参加されて、これもハートネット進化型の一つですね。 楽しそう!!

コメントを投稿