お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 2013秋のメイクアップフェスタ! | メイン | 8月31日(土)・9月1日(日)はお休みさせていただきます。 »

2013年8月25日 (日)

本日、バラの会最終日でした!

いやぁ、怒涛のような8月も終盤。
本日、バラの会もフィナーレを迎えました!

今回の新スペチアーレは、やっぱりすごかったですねぇ。
いままでだって、100%完璧レベルのスペチアーレ。
どう進化できるのかがギモンでしたが、さすが脳科学の域に達した桃スペチ。
バラの会の最中、半分以上の方が眠くなるsleepyという現象(笑)。

このスペチアーレ、使い心地で、脳が癒されちゃうという、機能だけじゃなくて、情緒的価値の域だったのですよ。
なので、みんな、とろっとろ(笑)。

さらには、アブラの粒子のナノサイズエマルジョンが二手にわかれて、いいものが適格な場所に適格に届くという離れ業をしてくれるので、いやー、変化の出方が早い!
それも、顔が立体的になっちゃうというビックリな現象。
一気に若返っちゃう!
そう、元に戻るだけなんですけどね(笑)。

総勢71名の皆様に、バラの会にご参加いただきました。
本当にありがとうございましたheart01

次回のバラの会は、2014年1月~2月開催となります。
さて、さらにどんな進化を遂げるのか!?
お楽しみにheart02!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32488791

本日、バラの会最終日でした!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿