お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« ブランサイト!? | メイン | プリズムベールEX。 »

2012年6月25日 (月)

一夜の恋の肌。


ノエビアの超最高峰のスキンケア、
スペチアーレ

2ステップでプラスのお手入れ完了。
ローションは、化粧水と乳液が1つ。
忙しいあなたにぴったり。

スペチアーレのローションとクリームの2品で、なんと、8個分の美容液。
さらに、エマルジョンした有効成分が、ダイレクトにお肌に入ります。

ナノテクなのです。
そんじゅそこらのナノテクではなく、最大限に大きくしたナノテク。
細胞と細胞の間は、50ナノメートル。
エマルジョンの直径は、40ナノメートル。
するっと入るのです。

ナノテクばやりですが、小さければいいのではないんです。
この極小なのに、最大限に大きいサイズだからこそ、お肌にしみこみます。
もっと小さくなっちゃうと、ゴミだとおもって、破棄されちゃう。
ベストなサイズにしてあるのが、さすがスペチアーレ。

2つでセット。2つでシリーズ。
ローションは、クリームを助けるためだけに生まれた健気なローションなのです。
かならず、セットで使っていただきたいheart01

朝スペチ、夜スペチ、週末スペチ、イベントスペチ、ご褒美スペチ。
いろいろな使い方があります。

確実に、つけた瞬間から、お肌が変わるのがわかります。
顔を洗うとき、ハっとshockします。
お肌が、ほんとに、プルップルshineになってます。

恋する乙女は美しい。
これは、βエンドルフィンが分泌されるからなんですね。
恋をすると、さらに美しくなるshine
しかし、簡単に恋に落ちるわけでもないwink

さぁ、そこで、スペチアーレ。
なんと、スペチアーレを使うと、βエンドルフィン、増えちゃいます。

ぜひ、恋に落ちてくださいheart02(笑)。
どうも、簡単ではないなぁと思ったら、スペチアーレ、使ってください(爆)。
美肌shineで、恋に落ちるかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32488515

一夜の恋の肌。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿