お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 第一回バラの会、終了しました! | メイン | 7月31日(土)バラの会ですよぉ! »

2010年7月18日 (日)

サロンメニュー!

7月18日、クローズドにて、サロンパーティ。
スペチアーレでしっかりお手入れした後、パーティ付きというスペシャルイベントでした。
お肌もプルプルshine、さらには、おいしいものが待っている幸せheart04
友達が、超おいしいワインとチーズも手配してくれたので、極上パーティでございました。

今回のメニューは、こちら!

●谷中生姜・自家製梅味噌添え
●トマトサラダ・バジル入り
●温野菜にバーニャカウダを添えて
●冷たいとうもろこしのスープ
●タラのハーブ焼き おいもはキタアカリ
●あさりのワイン蒸し
●茄子のラザニア風
●ロールケーキ&チョコレートケーキ&メロン

極上ワイン&チーズ、パン、お茶は、ダイエットチュウ茶で。

谷中生姜は、今の季節ですよねぇ。
この辛味がたまりません。
たまに、食べたくなります。

とうもろこしが山で売っていたので、スープにしてみました。
ちゃんと、昭和の家電、ミキサーで、なめらかに。
(弟が生まれたときにチチが買ったジューサーミキサー。
いつ壊れてもおかしくないけど、まだいけます。)

今回、思っていた以上においしかったのが、タラfishのハーブ焼き。
(写真の真ん中に、ちょいと糸が写ってますが(笑)。)
魚で、ハーブ焼きを作りたかったのですよ。
近所のイタリアンのお店で、出してくれたメニュー。
そのメニューは、かま。
結構、見た目も派手で、作れそう。

でも、魚屋さんに相談したら、かまは、生臭いですよって言われ、そっか、そういうものなのねと学習。
魚屋さんを一周して、使いやすいようにさばいてあったのが、タラ。
よし、タラにしようと決め、買い込みました。

サロンには、フライパンもないし、お手入れしながら火を入れるとなれば、オーブン焼きがベスト。
野菜もあった方がいいなと、底には、たまねぎ、セロリ、じゃがいも。
今日は、おいしいキタアカリ。
こちらは、先に火を通しておきました。

タラを食べやすい大きさに切り、塩コショー。
もちろん、塩はノエビアの塩。
さらには、ノエビアの郷でもらってきて、うちで育てているハーブをちりばめます。
オリーブオイルをかけて、180度のオープンで、40分ぐらい。

どうかなぁって思っていたのですが、焼き上がりのころには、いい香り。
よしよし。

食べてみたら、あら、絶品。
うまいもんですねぇと、自画自賛(笑)。

すっかり酔っ払いモードbarの夜でした!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487427

サロンメニュー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿