お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 本日のバラの会もお疲れさまでしたぁ! | メイン | バラの会のおやつ公開! »

2010年1月31日 (日)

真夜中のひとりバラの会。

この週末は、土曜、日曜と、表参道にて、バラの会を開催中。
あの超高級基礎化粧品、スペチアーレシリーズshineをご体験していただくイベント。
私は、皆様のフォロー。
ということで、やはり自分も同じ体験するためには、またも、真夜中のひとりバラの会を敢行。

もちろん、毎日のマッサージはかかさず。
そして、まずは、はがすタイプのパックから。

バラの会にご参加の皆様には、前日パックをしていただくように伝令mailを出させていただいてます。

お肌の大掃除で、いらないアカよさようなら。
毛穴の深部のヨゴレまで取れます。
ということは、スペチアーレがゴクゴクと入る肌になるわけです。
翌日も確実に違いますのでね。
せっかくのスペチアーレ。
たっぷりお肌に入れていただきたい。

このはがすパックの直後にひとりバラの会。
さらなる至極の時lovelyが待っている。

ローションマスクに、思う存分、スペチアーレのローションをなじませます。
実は、前回の一人バラの会の時は、リニューアル前のローションマスクシート。
(そんなものが、うちにまだあった。)
今回は、バラの会で使用中のローションマスクシートと同じものを使ってみた。

shock

私の顔の造作が標準ではないことが発覚(笑)。
目が入りきらない。
どうも、標準より離れている。
目じり側にシートがかぶる。
目の中までバラの会(爆)。

オデコに隙間。
そう、おでこが広い、面長なのよね。
アゴの下は、余りあり。
縦方向、目、鼻、口は、シートにピッタリ一致しているから、標準。

こうなったら、おでこは減らさなくちゃいけない。
メイクでシャドウを入れておくことで、ゴマカシ必須。
ミョウな確認が、ひとりバラの会で出来てしまったよなぁ。

とにかくひとりバラの会。
シートが足りない部分は、手で足せばいいんです。

5分待つ。
すんごいイキオイでシートの水分が減っていたsweat01
ゴクゴク、入ったよなぁhappy01

そして、今回は、この週末のバラの会と同じく、スペチアーレクリームでフェイシャルマッサージ。
ふふふん。
全部入っちゃったheart02

バラの会では、これで終了だが、ひとりバラの会は、延長あり。
再度たんまり取って、お肌に入れちゃいましたshine

今朝、顔をあらったら、もう、お肌の弾力が凄いことになってました!
プリップリです!
いやー、くせになっちゃったら、どーしようー(笑)。

今日の参加の皆様も、ぜひ、至極の時をお過ごしくださいbell

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487225

真夜中のひとりバラの会。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿