お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« ただいまぁ! | メイン | エクラドフルール。 »

2008年11月16日 (日)

充実のハワイでした。

インセンティブのハワイに行って来ました。

皆様、ほんと、ノエビアの精鋭の皆様ばかり。
いろいろと、刺激を受けて、帰ってきました。

楽しいことも盛りだくさん。
あっというまの5日間です。
(正味3日間ですね。)

初日、朝到着。
チェックインは、夕方から。
寝不足のまま、まずは予約したエステへ。
新商品の「エクラドフルール」を取り入れた、オリジナルにしていただきました。
場所は、37階。
見晴らしのいい部屋で、1時間コース。

初日にエステすると、お肌が軽くなって、いいかも。
半分、寝ちゃっているし。
エクラドフルールのおかげもあって、お肌、つるっつる!

ホテルに戻り、着替えて、サンセットクルーズへ。
30周年記念の特別なパーティ。
最後は、全員でダンス。
ほろよい気分で、盛り上がりました。




2日目、午前中にネイル屋さんへ。
夕方からパーティなので、その準備。
ペディキュアもしていただきました。
ハワイなので、ハイビスカスを描いていただきました。
ネイリストの方、かなり上手です。

ハンドマッサージや、足の角質もキレイにしてくれて、極楽。極楽。
いいもんですねぇ。


夜は、メインのパーティです。
オープニングは、子供たちのフラダンス。
いやぁ、うまいのですよ。さすがジモティ。

ここでは、表彰式もあります。
残念ながら、私は、登壇できる結果を出すにはいたらずですが、次回こそ、と毎回思いつつです。

表彰される皆様は、ほんと、すばらしい笑顔。
努力の結果ですよね。
私も、日々を反省しつつ、一歩ずつ進もうと、さらに決意を新たに。

二次会は、営業部の方が設定してくださいました。
他のメンバーの皆様とお話する機会に感謝。
たくさんの励ましやら、元気をいただきました。
その晩は、まるで修学旅行のように、夜中まで部屋飲み。
貴重なお話を皆様からお伺いしつつ、夜は更けて。
はっと気づいたら、もうすぐ4時。やっちゃったかもぉ。

3日目は、1日フリー。
アラモアナショッピングセンターへ。
寝不足でフラフラ。これは、ヤリスギだったか。
どうも、風邪薬の影響もあったのか、買い物どころではなく。
なんとか、コーヒーとか飲みながら、復活。
ちょこっと、お買い物をしました。

ノエビア・ハワイにもおじゃましました。
ハワイにも支店があるんですよね。
日本にはない種類の商品もありました。
日本では、99%の認知度ですが、ハワイでは、1%程度なんだそうです。
新規開拓中。
どんどん、お客様が商品を取りに来ます。
にぎわっているなぁ。

ハワイの支店長の奮闘ぶりもいろいろお伺いしました。
いいお話をお聞きできて、うれしい限りです。
試しに、US限定商品なども試させていただきました。
なかなか、イイ感じです。

夜は、パフォーマンス付きの鉄板焼きデビュー。
日本料理がアメリカで進化するとこうなる、っていう図式、堪能しました。

こういうインセンティブに参加できると、ほんとに皆様が努力されていることを改めて認識しますし、元気がもらえます。
自分も、どんどん、成長しなくちゃいけないですね。
自分の背中を自分で押さねば、です。

ここで得た経験を、皆様にも、どんどん還元していきたいと思います。
皆様も、お楽しみにheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486869

充実のハワイでした。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿