お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 美白美容液:ブランニューC12&C50。 | メイン | 美白の美容液:ホワイトネス薬用コンセントレイトKJ。 »

2007年8月22日 (水)

美白の美容液:ブランニュー薬用リセットW!

第2弾はこちら。
無敵の美白です。

肌色メラニンに着目した新発想flair。肌色のシミはシミじゃない。すばやくお肌の奥へ。今までにない効果感shine!美白にスピードを!

お肌には2つのメラニンが存在します。それは黒色メラニンと肌色メラニン。そのうち、シミになるのは、黒色メラニンだけブランニュー薬用リセット Wは、南大東島産クチナシエキスを配合。黒色メラニンの生成を抑え2つのメラニンバランスをコントロール。シミになりにくいお肌をめざしちゃう。

雪の中にいる真っ白なうさぎ。シミが肌色だったら、どう?それはもうシミには見えないんです。すごい発想flairでしょ?

すばやく奥へ届ける新技術。これ、特許とっちゃってます。南大東島産クチナシエキスをはじめ、天然の鹿角霊芝など、11種類の成分を配合。ノエビア独自の処方技術で、すばやくお肌の奥へ。今までにない効果感を実現。

メラニンって、ほんとはお肌を守るためのもの。なのに、女性の天敵シミになる。このメラニン、やっつけちゃうのは、ほんとは屈折した対策なんですよね。積極的にメラニンを味方にする。それは肌色メラニンはわけです。ぜひ、トライheart02してみてくださいね!


●ブランニュー薬用リセットW 
2557 定価18,000円

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486563

美白の美容液:ブランニュー薬用リセットW!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿