お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« マドレーヌ。 | メイン | 3級受験。 »

2007年4月21日 (土)

レイセラセンシティブベビーUV。

日ごとに増すのは、紫外線despair。紫外線、今の時期は、UV-A、紫外線のA波が強い。これは、お肌の奥に入ってきますよ~。だから、シワ注意なんですよ。この対策は、PA。+の数で、UV-Aによるダメージからお肌を守る効果がわかります。

ノエビアの紫外線ケア、しっかり対策しようとしたら、これは、もう、レイセラシリーズです。ノエビアのレイセラは、紫外線によるダメージを防止するだけではなく、お肌へのやさしさ、使用感にもこだわってます。未来のお肌も美しくshine



●レイセラセンシティブベビーUV 6790 
定価3,000円(税込3,150円)


赤ちゃんや敏感肌の方にも。あくまでもお肌にやさしいUVカット。石鹸やボディソープで洗い流せます。メイクアップの下地にも。無香料、無着色、そして、紫外線吸収剤無配合。この紫外線吸収剤無配合って、なかなかレアものなんですよね。

ベビーにも、フェイスにも、ボディーにも。SPF25、PA++です。これ、ほんと、すごれもの。敏感肌にも、ベビーにもOKな上に、SPF25もあって、PA++ですよ~!普通に洗い流せるのもうれしい。デイリーに全身にドーゾheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486475

レイセラセンシティブベビーUV。を参照しているブログ:

コメント

紫外線! 聞いてはいるけど+わかったつもりでいたけど・・・・改めてエ-コワッ!とうとう見ちゃいました。勧めていただいたレイセラシリ-ズのプレゼント「UVチェックミラ-」で。 乳白色のミラ-ケ-スがみるみるピンク~ラベンダ-。理解できない方!「百聞は一見に・・」(表現古かったですかねェ)

以前に顔のしみチェックをしたことがありますが、普段見えないものが見えてしまって怖かったですガーンって感じ。 やっぱり普段からの予防は大切! レイセラシリーズはじめてみまーすheart02 麗子ribbon

ばあやさん、 見ました、見ましたあ?あのレイセラシリーズのプレゼントのミラー!紫外線に反応して、色が変わる!これ、ほんと、いいですよね。ぜひ、日常から、紫外線、チェックして、お肌、いたわりましょうね!

麗子さん、 ぜひ、レイセラ、ご愛用くださいね!これまた優秀なのですよぉ。ほんと、お肌にピタっとついて、白くならない日焼け止め。ゴロゴロしないんですよ! 大事heart02なのは、紫外線対策だけじゃなくて、太陽がお肌に及ぼすダメージをトータルで防ぐこと。ノエビアレイセラは、強い日差しによる「熱ショック」まで防ぐWプロテクトの日焼け止めですよ!

コメントを投稿