お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 体の乾燥対策に、薬用プロテクトクリーム。 | メイン | スキンケアの役割。 »

2006年4月12日 (水)

スキンケア。いつまでも若く美しく。

先日、病院においてあるパンフレットに、「女性のスキンケア」と書いてあるのを発見。そこには、まさに、実年齢と、見かけの年齢に差がでる話が書いてありました。「美しくみずみずしいなめらか肌も年齢とともに、均質性が失われ、全体的にかさついてしっとり感がなくなります。shock」とあって、おぉ、そうだよ、そうだよと指差し確認。これは、お肌の皮脂量に関係があると明言されておりました。お肌の皮脂量を調整することを、まず第一に考えているノエビアの基礎は、理にかなっているわけですね。ミョウに関心heart02してしまいました。

20代で、皮脂量のピークがあり、その後、年齢とともに、少なくなり、黄味を帯びます。
30代からはシミが出始めます。
40代になると、しわやたるみなど、肌の老化が出てきます。

いやあ、ドキドキheart04しませんでした?そうだよぉ、当たっているよぉって、思わずつぶやいてしまいました。

だからそこ、丁寧なスキンケアribbon、していきましょうね!ノエビアは、あなたのお肌、救いますよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486115

スキンケア。いつまでも若く美しく。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿