お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 【お手入れ①化粧落とし】エクストラ薬用クレンジングマッサージクリーム。 | メイン | メイクMVP! »

2005年11月30日 (水)

お肌を実年齢より若く見せるには。。。

お肌を実年齢より若く見せるには、実は、なにより、水分。水分が大事なんですよ。みずみずしい素肌って、透明感を生むんです。Tシャツが濡れると、透けて見える??この原理と同じだとか。みずみすしい素肌、想像するだけで、お肌うっとりheart02

年齢を重ねると、なんだか、お肌、アブラを感じるわwink。これって、実は、水分が少なくなってきたがために、アブラが目立ってきちゃう現象だったりします。

では、水分をたっぷり取るにはどうするの?まずは基本のスキンローション。コットンでしっかりパタパタ、下から上に向かって、たたいて入れてあげましょう。コットンでつけるのは面倒??いえいえ、実はやっぱりコットンなんです。なぜか。これは、お肌に入る量が違うのですよ!ためしに、顔半分だけ、手でつけて、残りの半分、コットンでたたいて入れてあげてください。ほんとにお肌に入る量が違うのがわかりますよflair


ノエビア505薬用スキンローション 
1444 定価12,000円(税込12,600円)


505のスキンローションは、ほんとにこくがあって、まろやかな感触lovely。お肌に豊かな潤いを与える保湿効果の高い薬用化粧水なんです。お肌を引き締め、透明感のあるきめ細やかな素肌に!

そして、その上で、水分アップをしてくれる保湿美容液。これを足すと、さらに効果アップ!ノエビアでは、もう、まもなく、パワーアップした保湿美容液がでますよ!お楽しみにheart02

▼▼▼



とにもかくにも、ごはんの部をしっかり活用しましょう。今日から、ぜひ、コットンで、これでもかぁってお肌に水分、たっぷり与えてあげてくださいね!違いにビックリしますよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32485987

お肌を実年齢より若く見せるには。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿