お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 【滋賀から】お帰りで~す! | メイン | お肌を実年齢より若く見せるには。。。 »

2005年11月28日 (月)

【お手入れ①化粧落とし】エクストラ薬用クレンジングマッサージクリーム。

今朝、情報番組をテレビを見ていたら、とある新聞記事が取り上げられてました。
「男性の43%は、女性は、メイクした顔より、素顔の方がきれいだと思っている。」
数字は記憶違いかもだけど、いやぁ、そうなの?ってびっくりshock。コワイことに、男性は、実は素肌を見ているのですねぇ。

逆に女性は、化粧している自分の方がキレイって思っているとか。スッピンなんて、そうそう見せるものじゃないですよね。それは、ある意味、特別wink??

しかし、となると、こりゃ、やっぱり、まずは、素肌をキレイshineにしてなきゃいかんのですよ。もちろん、素肌が美しくなると、化粧のノリもよくなって、ますますメイクが映えるのですよ。

素肌度をアップさせる早道、伝授します。①化粧落とし。まずはクレンジングです。最初に油性のものをちゃんとクレンジングしましょう。なにより、ベストは、これです。肌に乗せるだけで、うっとりlovelyするクレンジングマッサージクリーム。

●エクストラ薬用クレンジングマッサージクリーム 
1191 定価15,000円(税込15,750円)


お肌の生まれ変わりを促進するはたらきを高めちゃうクレンジングマッサージクリーム。これ、すごいでしょ?単なるクレンジングマッサージクリームじゃなくて、お肌の生まれ変わりを促進しちゃうのですよ!洗い流しタイプ。忙しい女性の強い見方。その上、ミクロの粒子がお肌のキメの奥まで入り込み、メイクアップや皮脂の汚れをすばやくキャッチ。早いんです。そして、きれーいに落とします。

マッサージもこのクリームを使います。マッサージの効果が長時間、持続します。ますます、いきいきとした素肌になっちゃいますよheart02

▼▼▼



次回は、②洗顔フォーム。水性の汚れを落とす、エクストラ薬用クレンジングフォームです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32485985

【お手入れ①化粧落とし】エクストラ薬用クレンジングマッサージクリーム。を参照しているブログ:

コメント

剥がれないファンデ デイエマ、聞きしにまさる剥がれなさ、(日本語おかしいわ)でした! だって夜帰宅しても、どこも剥がれてないんですよね、ファンデが・・・あ、ファンデじゃないんでしたね。 (特にパウダリーなんかだと、化粧崩れすると鼻周りが「バコっと取れる」っていう感覚でしたけど) Tゾーンはさすがに油が浮きますが、それでも、崩れてるっていう印象は薄いでつ! かつて、5シリーズのリキッド(スポンジ使い)+プレストパウダー、という組み合わせが最高の透明感だと思ってましたが、比べ物になりません。 だって、ヨレが無いんですもん。 何ででしょう? 肌そのもの、という感じ。 新メランジェリも、従来品よりもパールがきつくないですし。 クマにはコンシーラーを使ってますが、夜になるとちょっとヨレちゃうんです。でもデイエマが重ね付けできるんなら クマにも重ねて使ってみようかと。 サクラかと思われそうなくらい、激奨してますね(笑)。

R子さん、 でしょでしょでしょ!!! いやぁ、ご理解いただけると、めちゃうれしい! 素肌みたいでしょ?だって、ファンデじゃないんだし(って、まだ言っている??) ますます、デイエマで輝いちゃいましょうねshine

コメントを投稿