お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« アブラ取りマクラ?? | メイン | 生クリームで洗ってるみたい?! »

2005年11月22日 (火)

デイエマには、ベルベットなスポンジを!

先日、薬用デイエマルジョン関係の質問がありました。「デイエマに下地はいるの?」答えは、ノー。なしでOKです。ラクチン。ラクチン。気分は美容液でつけてみてね。(って、ほんとに美容液みたいなのよ~。)

仕上げは、ぜひ、メランジェリーゴールド。このセットがオススメ。化粧直しは、ぜひ、メランジェリーゴールド。片方だけ使うのは、ほんと、もったいないから、ぜひ、セットで使ってください。もう一つ、裏ワザflair。一緒に発売されるスポンジ。これをぜひ使うべき。

これ、片面は、スポンジ、片面は、ベルベット。もう、なでるだけで、気持ちいいheart02。でもでも、ほんとのパワーは、なでたあと、わかります。デイエマ付けたら、スポンジ面で、まず押さえます。そのあと、ベルベット面で、すーすーと、上になであげてください。

そうすると、お肌の上で、デイエマのファンデーションの役割の部分が、なんと、整列しちゃうのよ~!せいれーつ、せいれーつ、整列肌sign01。こりゃ、やってみなきゃわかりません!まるでひき上がっちゃったかのよう??透明感がほんとに違う!一回試すと、感動します。私は、鏡に向かって、「うっそ~!すんごーい!!」と思わず、大きい声で言っちゃいました。

ぜひ、お試しあれ!カフェノエビアでも、お試しいただけますよ!遊びにきてくださいね。


●エクセレントファンデスポンジベルベット9121 
定価1,000円 (税込1,050円)


12月1日発売です。しばし、お待ちを!
(これだけの写真だと今日は地味?(笑))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32485969

デイエマには、ベルベットなスポンジを!を参照しているブログ:

コメント

麗子ですheart04 これ試してみたいかもribbon

麗子さん、 薬用デイエマルジョンには、もう、ぜひ、このスポンジ、使ってみてくださいね。ほんとに、感動heart02ものですよ!

七々子です。 今度銀座で、これ使ってメイクしてください

七々子さん、 もう、ぜひぜひ!すんごくいいですよぉ。はまります(笑)!ぜひ、銀座にもおいでくださいね!

コメントを投稿