お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

2018年11月 3日 (土)

レチノール エンリッチ77、新登場!

ノエビアから、レチノール美容液新登場!

7つのレチノール関連素材と、7つの植物エキスで、若々しい印象へ。

 

いまや、レチノール流行り。

ついに、ノエビアからも出たんです!

 

私、いつものように半顔トライ。

今回は、ほんと、あっという間に結果がでちゃいました!

ニコっとした時の目の下のシワ、つけた方、ふっくらしちゃってる!

つけてない方、なんだかシワシワ()

毎回、新製品でたら半顔。

自分で実感しないとね。

しかし、今回はほんとに早い。

さらには結果が分かりすぎる!

 

もう続けたくないのですが、みなさまに見せないと()

もうちょい、半顔がんばりますので、早くみにきてねー!

 

●ノエビア レチノール エンリッチ77 定価28,000円(税抜)

 

今なら、インナートリートメントミニ、ついてきます。

2018冬のスキンケアフェア対象商品です

201877_hp_1

2018年9月21日 (金)

基本のお手入れ。

すっかり秋めいてきました。

今日あたりは、半そでではちょっと寒さを感じるほど。

季節のうつろいは、あっという間にやってきますねぇ。

 

秋を感じるころ、お肌も乾いてきませんか?

実は、過去1ヶ月分のお手入れの結果なのですよー。

夏って、ついつい、お手入れもサボリがち。

なんか、お肌につけるのも面倒で・・・なんて、無防備にしていたら!

 

そこを取り戻すのは基本のお手入れ。

正しいクレンジングにプラスのお手入れ。

クレンジングマッサージクリーム、洗顔フォーム、そして化粧水、乳液、クリーム。

この5点がしっかり使えていれば、きちんとお肌は結果を返してくれるんです。

 

じゃ、私のお肌はどうなの?

っていうところが、知りたいところ。

そこを一緒に考えていくのがサロンYoshieです。

 

ぜひ、一度、フェイシャルマッサージを受けにいらしてください。

スキンケアレッスンも開催しております。

1回でうるおい肌を実感していただけますよ!

フェイシャル初回は、シートマスクをサービスさせていただいております。

 

事前予約制です。

メール、メッセージ、おまちしております!

 

99_3

99_4

2018年2月 6日 (火)

2月のサロンイベントは、あのスペチアーレシリーズをこころゆくまでお試しいただけるバラの会、開催しております。

脳までとろけるスペチアーレ。

つけ心地で、ストレス軽減。リラックスできるんです。

(ほんとなんです。データが取れているんですよ。)

 

世界中でこんな研究しているのはノエビアだけなんです。

 

さらには8個分の美容液、入ってます。

ローションとクリームで、お手入れ完了。

なんたって、スペチアーレクリーム、10万円でございます。

 

こちらをセルフケアでお試しいただけるのがバラの会。

もう、満席続出で、残るは下記の日程のみとなりました。

サロンにおいでいただいたことのある皆様は、ご参加いただけます。

 

◆日時:

●2月20日(火)10時~、14時~

●2月25日(日)10時~、14時~

 

◆場所:サロンYoshie

 

◆参加費 1,080円(スペチアーレパフ付)

 

◆持ち物:顔を拭くタオル(2本)、ターバン、メイク直しグッズ

キレイなスペチアーレパフをお持ちの方は、ご持参ください。

参加費分のサロンYoshie商品券をご用意いたします。

 

事前予約制です。

ご連絡、お待ちしておりますよー!

_original_

2017年9月 2日 (土)

2017冬のスキンケアフェア・景品発表!

2017冬のスキンケアフェア、ご予約スタートいたしました!

今回の景品群はこちらです!

 

10万円コースはネックレス。

こういうのは、旅行用にも重宝します。

ちょっとチャラチャラつけたいけど、ホンモノなくすのは心配。

そんな時にも役に立ちますよー。

普段、つけないものをもらうのも手です。

 

6万円コースは、ニューロジックのボディミルク。

だんだん年々、神経細胞が減っちゃうのよねー。

体の神経細胞にも働いてくれるのがうれしいじゃないですか。

ぜひ、乾燥がどんどん厳しくなる秋冬に1本!

 

3万円コースは、ハンドクリーム

いくつあっても困らない。

そして、このサイズでチューブっていうのがまたいいんですよ。

 

ぜひぜひ、うまいこと、ご活用くださいね!

10万円ランク

オリジナル2WAYネックレス(ハート・フラワー)

2種類の着け方が楽しめる贅沢なネックレス。

ペンダントトップの外側のモチーフを取り外せば、シンプルで品のある輝きのあるネックレスとしても使えます。

_1

 

6万円ランク 

ニューロジック ボディミルク 150mL

大人気美容液「ニューロジック」の美容

成分「ニューロストロング」を贅沢に配合したボディ用乳液。しっとりとなめらかなお肌へと導きます。

_1_5

 

 

3万円ランク

フレグランス ハンドエッセンス

女性らしいピオニー(芍薬)と、リラックスできるアンバーの香りが楽しめる、ハンドクリームセット。

_1_6

 

 

2017年8月11日 (金)

夏季休暇のお知らせ

本日は、山の日。このあたりから、お盆休みに入られる方も多いでしょうか?

ちょっと涼しいのがうれしいやら、ちょっとサミシイやら。

(暑ければ暑いと、モンクでちゃうのですけどもね()。)

盛夏から晩夏への移ろいを夜の虫の音で感じます。

 

サロンYoshieは、8月13日(日)~15日(火)まで夏季休暇をいただきます。

8月16日(水)より通常営業となります。

皆様のご来店をこころよりお待ちしております。

2017年7月19日 (水)

紫外線は、老化の8割!

梅雨もついに明けました!

夏本番到来です!

 

日差しが強い。

紫外線も気になりますねぇ。

 

今日いらしたお客様、打ち合わせだったのですが、ひさびさに焼けた肌をみましたよー。

なんにもつけなかった、らしいんですよ。

よーく焼けた肌は、うっすらとむけかかっておりました。

ちょっと懐かしい。

昔は、そうそう、皆、そのぐらいに焼いてました。

いや、それはお肌にはよくない。。といっても、焼けた肌がたくましい!となった場合にはねぇ。

 

私は、24歳で焼くのを止めました。

ということは、そこまでは焼いていたということで()

当時、SPF8っていう日焼け止めがあったりしたんですよね。

もちろん、焼くためのもの。

 

紫外線は老化の8割。

お肌はどんどん老けちゃうんですよね。

気づいた時がチャンスです。

日焼け止め、つけていきましょう!

 

ノエビアの日焼け止め、ちょっと違うんですよ。

スキンケアもしてくれる。

熱ショック対応までしてくれる。

UVセンサーカプセル搭載で、紫外線を浴びるとビタミンECがお肌に入っちゃう。

相当、仕込んである()日焼け止めですのでね。

 

それでいて、軽い!負担なくつけられます。

 

今、イチオシはこちら。

ウォータープルーフなので、クレンジングは丁寧にしてくださいね!


 

●レイセラ 薬用プロテクターUVクリーム 定価3,500

2017年6月25日 (日)

6月23日(金)、健康倶楽部を開催しました!

サロンにて、健康倶楽部を開催いたしました!

今回は、いつにもまして、多くの皆様にご参加いただき、ありがとうございました!

健康第一。

だんだん、気になるところも増えてきちゃいますのでね。 コントロールしていきましょう!

そして、軽食パーティ! なんと、総勢9名様!

いつもの倍近くのお買いもの。

気持ちいいくらい、ガンガン作りました。 いやー、スッキリ(笑)。

●齋藤さんちのミックスサラダ 紫玉ねぎ、プチトマト、ナッツ入り。マスタードドレッシングで。 ●先日教わった、タコとトマト、アボカドのマリネ 柚子胡椒ソース ●今日のタジン:カリフラワーとスナップエンドウ チーズマヨソース ●今日のオーブン:ごまサバとトマトのパン粉焼き

●今日のソテー①:青森直送ホタテと北海道アスパラ、塩バターソース ●今日のソテー②:豚肉肩ロース、ズッキーニ、プチトマト 粒マスタードワインソース ●今日のソテー③:鳥熊さんちのもも肉 トマトとパプリカよーく煮込んだソース

●今日のルクルーゼ:齋藤さんちのとうもろこしご飯 ●今日の白い鍋:きゃぺつとベーコンのクリームスープ

時間切れで、デザートまで行きつけずだったのでした。 (えーっ!て声が聞こえそうだが(笑)。) まぁ、あんまりお出しするレベルでもなかったので、そーっと今食べてます(笑)。

次回は、プレ・バラの会だな。 お楽しみに~♪

20170623_2

2017年5月27日 (土)

6月のスキンケアレッスン!

●6月のサロンでのスキンケアレッスンは「美しさが目覚める」レッスン!   

 

お肌の血行をよくすることで新陳代謝をアップ!さらには「あなたのいる位置はここよー!」と 

伝えるのがフェイシャルマッサージ。     

今回は、乳液や美容液でできるフェイシャルマッサージです。       

特別な時間は不要!毎日できます!

       

さらには、「美しさが目覚める」ナイトスムージーもご体験いただけます。    

       

参加費1,000円 タオル、ターバン、メイク直し(必要に応じて)ご持参ください。   

       

★6月4日(日)10:00~、14:00~、

★6月14日(水)10:00~、14:00~、19:00~

★6月24日(土)14:00~

★6月25日(日)10:00~

★6月26日(月)10:00~、14:00~、19:00~

 

事前予約制です。

ご予約、お待ちしております!

2017_web

2017年3月 9日 (木)

サロンYoshieにて、「春の園遊会」を開催いたしました!

 半年に1度のイベント、「園遊会」(笑)。

今回は、極上スキンケア体験レッスン&軽食パーティでございました。

プラセンタ33でフェイシャルマッサージ。

秋に新発売のこの美容液。

もうね、お肌のお悩みをやっつけるレベルではなく、根本再生。

細胞レベルで若返っちゃう!

こちらをお使いいただいている皆様、ほんと、肌がますます美しくなってますよぉ。 

新発売の目元のピンとハリ感が出ちゃうピンアップもお試し。

これ、ほんとに目元が瞬間でも変わるんですよぉ。

ちょっと前、こんな風だったよね?っていう変わり方します。

そして、4月発売予定のネック&デコルテクリームで首元もマッサージ。

お顔だけじゃなくて、首元もケア。

デコルテまで顔ですからぁ。

皮膚の作りも顔と違うんですよね。

そこに手が届くケアも新登場。

もう、お肌フルコース状態でした!

 

そして、終了後には軽食パーティ。

今回もいろいろ作りましたよぉ。 

●ミックスサラダ・青森リンゴ入り

●新たまが出たら作りたくなるイカクンサラダ

●野菜たっぷり、カブ・ブロッコリー・パプリカのマリネ

●青森直送ホタテのミモザ風

●鶏ムネ肉のミルク煮

●炊きたて・バターたけのこご飯

●セルフで楽しいイチゴのショート

20170304

 いやいや、今回もおいしくできました!

また次回もお楽しみに~♪

2017年3月 3日 (金)

2017夏のスキンケアフェア、景品はこちら!

さぁ、4月から始まる夏のスキンケアフェアの景品、発表ですよぉ!

品のよいベージュにホワイトを配して、夏らしいさわやかな印象のバッグです!

10万円コース:4ウェイに使えるバッグ。形をアレンジできるのが楽しい!リュックにもなります!1つあると、ちょっとうれしいかも。

5万円コース:オリジナルダブルポーチ。ポケットがたくさんあるのでとっても便利。

2万円コース:オリジナルカード&コインケース。名刺入れにもなります。

2017_jpeg

ご予約絶賛承り中!