トータルビューティーのお店を初めて27年。 10~80代の幅広い年代の女性が何度も気軽にご来店されております。 日常のメイクやオシャレを楽しむ生活スタイルから、入学、卒業、七五三、就活、成人式、結婚式の大切なイベントでのメイクや洋服、着物、ウェディングドレスのお色のご相談も承っております。 ちょっとひと息♡ちょっとご褒美に♡ 楽しく、お気に入りのコスメもお選びいただきながら、手から伝わるぬくもりを通して心身ともにリラックスできるサロンを目指しております。

店舗名:BeautyStudio Amour
メールアドレス:futami-73-3731@noevir.ne.jp
住所:神奈川県中郡二宮町山西1187-18
電話番号:0463-71-3320
URL:
営業時間:10:30~17:00(時間外予約制にて相談可)
定休日:土曜、日曜、祝日(定休日も予約制にて相談可)
駐車場:あり3台

12 フェイシァルマッサージ Feed

2014年10月25日 (土)

お肌も心もフレッシュ!

Photo_2

Photo_3

ビューティースクール開講です。
脳までリラックス新作のマッサ~ジを伝授で~す。

フェイスラインも見違えるように変身です !

新作マッサージは各地区で開催予定です。詳しくはスタッフにお問い合わせください。お楽しみに~。

Photo_4 そしていよいよ11月には、ビューティスクールとビューティイベントが一緒になった
美ボディ・若返りイベント行いますよ~。熱望してようやく11月開催できるので是非皆様お越しくださいね。くわしくはスタッフからもお知らせいたします。

新しいお仲間

アムールに新しいお仲間がまた増えました。明るく、楽しい方がサロンスタッフになられました。
初対面同士とは思えない意気投合ぶりで、ジェイソンマスクも、ノリノリな対応で撮影をさせてくれました。


『アムールの意味は、フランス語で愛です。』と始まり私のお楽しみの夢も語り。

お客様0人から始めたこの仕事。人から人へ御縁があり今にいたりました。アムールの仲間は、皆さん人生いろいろあっても、、どんな時でも笑顔の方が多くて、なかなか逞しい仲間達です。

私は、仕事を通して沢山の元気を周りの方から頂いてます。実は、最近もコンピューターが故障してしまい、皆様にご迷惑をかけてしまいました。そして遅くまで残業をしていました。そんな姿を見せてしまったら・・・・・

お弁当に、入れたてのコ~ヒ~。甘いおやつの差し入れをスタッフの皆がわざわざ届けに来てくれました。。とってもさり気無く入れ替わり顔をだしてくれました。(ほんとはわざわざ来てくれたんです。忙しいのにありがとうございます)

うちのスタッフは本当にとっても、思いやりがあり、優しいです。ちょっと、一人でウルウルしながら…頂きました。お仕事ですから、時に大変な時もありますが笑い会える仲間が増えていく私の人生は、人の笑顔がたまらない快感で夜、ふと…思い出す。人の笑顔とは豊かな心を作ってくれます。とても嬉しく、1日の疲れも、結局ふっとんでしまいます。

あたらしいお仲間になった皆様、アムールを通じて綺麗を形に素敵な経験出来るお手伝いが出来たらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。

Photo

 

2014年9月25日 (木)

お誕生日おめでとうございます☆☆

お誕生日月で、ペアで~フェイシァルトリートメントにご来店です。

私からのプレゼントは、マスクジェイソンです。

3

うわぁ~冷え冷えで冷蔵庫に顔を入れたみたい~でツヤツヤ。そうです
冷たい~。
この感触こそが
今日のご自分の水分量を充分に満たした証拠なんです

Photo_14

2014年9月23日 (火)

★お出かけ★お食事★

993

うわぁ~絶景。スカイツリーまで、お出掛けランチです。

6

Photo_17

2014年9月21日 (日)

★~DRAMA~★

2014年夏のロ~ズ様イベント,アムール本店でのイベントが無事に終了しました。

(各地のイベントは残すところわずかですが開催しています。是非お待ちしています)
様々なドラマが、このロ~ズ様イベントにはありました。
満席でキャンセル待ちのお客様がいらっしゃったり・・・(大変申し訳ございません)

7 
『素敵な時間をありがとうございます』と…嬉しいお言葉を頂けたり、心を込めてお手入れをさせて頂いた施術直後に、『感動した~』と涙して下さったお客様もいらっしゃいました。

全てのお客様に感謝いたします。本当にありがとうございます。

お越しいただくには、お休みを調整していただいたり、ご家族の予定を段取りしてご参加してくださったりと様々なドラマがあったのではないかなと思います。(女性はどうしても自分のことは最後、になってしまうことが多いですよね)

Photo 本店イベントに参加が出来ないスタッフも、新しい技術を学び、各地で開催してくれたりしました。

最高のイベントを開催する裏ではスタッフ一人一人沢山の努力があります。

3 
精一杯、それぞれ真心を込めて、素敵な時間をお届けできたスタッフに私から感謝します。皆、それぞれ今回もお仕事頑張りました。

Photo_2
あと少し夏から秋にかけてのお肌と心のトリートメントお手伝いさせていただきますので引き続きよろしくお願いいたします。スタッフのみんなもどうぞよろしくお願いします。

アクセスランキング