トータルビューティーのお店を初めて27年。 10~80代の幅広い年代の女性が何度も気軽にご来店されております。 日常のメイクやオシャレを楽しむ生活スタイルから、入学、卒業、七五三、就活、成人式、結婚式の大切なイベントでのメイクや洋服、着物、ウェディングドレスのお色のご相談も承っております。 ちょっとひと息♡ちょっとご褒美に♡ 楽しく、お気に入りのコスメもお選びいただきながら、手から伝わるぬくもりを通して心身ともにリラックスできるサロンを目指しております。

店舗名:BeautyStudio Amour
メールアドレス:futami-73-3731@noevir.ne.jp
住所:神奈川県中郡二宮町山西1187-18
電話番号:0463-71-3320
URL:
営業時間:10:30~17:00(時間外予約制にて相談可)
定休日:土曜、日曜、祝日(定休日も予約制にて相談可)
駐車場:あり3台

06 ボディファッション Feed

2014年11月15日 (土)

美ボディ実現!

3 

皆が来るので、撮影する気満々でしたが、残念ながら、沢山の方がご来店で、

全員の方の撮影は無理無理~でした。ノエビアコラボ商品、年に一度だけのお楽しみの試着会です。


今回は、特別ゲストの先生におこしいただきました。こだわり抜いた商品説明から、メチャメチャ面白い話まで満載!先生のお話に吸い込まれ、笑いっぱなしでした。

個人的なお悩み解決も丁寧にお答え頂きけてラッキ~でした。

ドラマティックローズも10年目を迎え
これは、6年、これは10年前?
と以前の品を堂々たる感じで見せ、見せ下着も様々な着こなし方ありで、その方法もばっちり伝授でした。
しかも…さすが
傷んでないですね。

Photo_2

Photo_4


個人的な一押しは
ブラジャー
パーソナルフィットですから
どんなサイズや形の方にも、綺麗なお胸ちゃんにしてくれます。

また来年、楽しみにしてます。

0

9

2014年10月 7日 (火)

ありがとうございました

週末二日目は、台風が来るかもしれないという日でしたが朝早くからrain

お越しいただき本当にありがとうございました。   いつもご来場いただく方や今回デビューの方までお越しいただきました皆様に感謝いたします。
また週末ということでどうしてもスケジュール調整がつかなかった皆様、次回お楽しみに~

sports遊びにいらしてください。

今回のアパレルは、heart04note

さっと着れて、様になる物が欲しいと言うオ~ダ~が多く、動きやすさやお手入れや機能性もよしこの素材で『自宅で洗えます』は、嬉しいな。という声を多数いただきました。earpaper

ナチュラルからエレガンスまでも叶えてくれる商品でした。

 

出会い!

日常から旅行まで活躍するシワになりにくい素材や気負いなく着れる商品が沢山ありました。

着ることで新しい自分発見!!  フォーマルの服も軽くて上質で一生ものに出会えること

間違いなしです。色使いも素敵です。

3

4

0

7

5

☆お楽しみ☆

週末は半年に一度のお洋服の試着会。

始まる前に1枚ずつお勉強です。

 

Photo_5

 

自宅で洗えるお得なアイテム満載です。しかも着やせして見えたり、カタログでは味わえない

今回の15年春夏のアパレルです。

Photo_4
さり気ない柄のワンピ一スも
スタイルUPして見える用にこだわりの柄です。

皆さん、最初は静かに聴いていましたがページが進むにつれて実際の商品を探し、触れてっ試着前の段階から楽しんでいました。

1

アクセスランキング