« アラモと感謝エステ♬ | メイン | 真夏日(;´Д`A »

2018年6月23日 (土)

夏こそパックヽ(´▽`)/

今日はBeautyふぇすたの日

でしたnote

1529394258711

presentご来場プレゼントpresent豪華です♬

Dsc_2158

皆さんが思う綺麗なお肌とは

どんなお肌ですかlovelysign02

“ 絶対透明肌 ”

Dsc_2160

アクアチュールshineを使って

キメがふっくらとsign03見た目が綺麗にsign03

そして潤いがすごくアップですlovelygood

Beautyふぇすたribbon

ご参加いただき

ありがとうございましたheart

7月も開催しますので

内容はお楽しみに(^^)sign03

しーちゃんご来店run

ありがとうございますlovelyupup

一段と今日もらお肌が綺麗heartlovely

朝、パックしたの~♬っと

理想の透明肌ですhappy02sign03

Img_2503

Img_2500

朝パックshine良いですねscissors(^0^)up

代謝を上げ、夏こそパックgoodnote

Img

flair角質ケアと潤いflair

 

スケジュールが合い

感謝エステshine

ご来店くださいましたlovelysign03

ありがとうございます♬

Img_2505

shineアクアチュールshineとても好きlovelyっと!

冷やして使ってみて下さいねheart

潤いと油分のバランスもよく、

乾燥知らずのお肌でしたnote(^^)

毎回のこの時間が

本当に楽しみにしていますhappy02heart04

と、言って下さったこと

本当に嬉しく思いますupup

Img_2506

アクアチュールスペチアーレ

の相性の良さに感激されていましたlovelysign03

おうちでも是非してみて下さいheart

ホームケア、スキンケアの中に

導入効果のある

シートマスクおすすめです(^^)heart04

99の潤いが顔全体にheart

Img_2

スキンケアフェアcloverも今月末まで

手元にない方、是非この夏使ってみて下さいhappy02rock

コメント

コメントを投稿