« 写真が撮れずごめんなさいm(>__<)m | メイン | 親子でマッサージ(☆∀☆) »

2018年4月18日 (水)

アクアチュール研究員研修!!

6月度大型新製品

「ノエビア アクアチュール」発表会sign03

ハートンホテル京都にて研修がありましたscissors

 午前中の方でグループ総合研究所の

木村研究員より説明がありましたflair

途中、実験などが加わりながらも

順序よく分かりやすくお話しいただきましたよflair

Dsc_1883

Dsc_1896

Dsc_1887

その後実習ですsign03

セルフで半顔しますよup

「うるおいと美しさが溢れ出す透明発光肌」shine

光が入って反射するから明るいですよねsign01shine

Dsc_1885

Dsc_1886_2

肌全体の品格が上がる角層美容液sign01

スーパーセラミドに注目ですeyeshine

Dsc_1894

 これから各地区で発表会を行っていきますので

皆さん是非ご参加くださいねscissors

Dsc_1890

研修終了後 ~note

桜まつりが行なわれましたgood

柴田さんもダンシングヒーローで

場を盛り上げられ皆さんとっても上手でした(笑)

ご苦労様でしたcoldsweats01

Dsc_1898

Dsc_1912

 結婚式の映像も流れたりheart01

皆さんとても幸せな気持ちになりましたねlovely

Dsc_1900

ありがとうございましたhappy02

 

お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

コメント

コメントを投稿