« 4月のお肌ケア★ | メイン | 写真が撮れずごめんなさいm(>__<)m »

2018年4月17日 (火)

今日のサロンも賑やか^^

いらっしゃいませ~★sign01

寝起きのゆいちゃんlovelygood

1年ぶりのお手入れですっsign03

Img_1627

mamaのお腹に乗って待ちます(笑)

レイセラのベビーの日焼止めがお気に入りheartheart

Img_1633

トッコちゃんと出口っちゃんも

ご来店です^^heart01sign01お疲れ様ですup

Img_1631_2

これまた寝起きのかわいいお客様が・・・lovelygood

目がmamaにそっくりheart01heart01

Img_1634

しゅうこちゃん、いらっしゃいませ~^^scissors

トレンドのファッションでとてもお洒落ですねshineheart02

ボルドーのインナーとネイビー系パンツが

ベージュのコートとマッチして

とってもトレンド感満載ですlovely

写真ではわかりにくいですが。。。coldsweats02

Img_1637

エクストラの必要性を語りながら

お手入れしていきます^^paper

Img_1639

Wプレゼントの鞄bagもGETして

ハイsign01チーズscissorsヽ(*´∀`)heart02

とってもお似合いですね~~sign03sign03

Img_1640

日焼け止めどれがオススメですかぁ~sign02sign02shine

レイセラのブライトニングセラム

オススメですよ~heart01heart01

しっかり塗って下さいね^^note

Img_1641

杏ちゃん、ご来店ですupheart02

Img_1643

りょうくんも、ハッピーセットのトミカrvcar

ゲットして嬉しそうに遊んでます!lovelygood

Img_1644

閉店前にsweat01night

久しぶりーーsign03sign03lovelyお元気でしたかぁsign02

 

久しぶりに丸本さんとみどりちゃん

出会えて感激でしたsign03

嬉しさのあまりcameraパシャリscissorseye

ありがとうございますheart

また来てくださいねscissors

Img_1645

コメント

コメントを投稿