« アクアチュール研究員研修!! | メイン | クレンジングレッスンかふぇヽ(*´∀`)ノ »

2018年4月19日 (木)

親子でマッサージ(☆∀☆)

今日は、親子でマッサージに

ご来店して下さいました(^^)heart04

10代のキレイなお肌の

カウンセリング入らせて頂きましたnote

プリプリですが保湿は大事ですねlovely

Img_1650

その間、お母さまの方の

お顔をマッサージup

日に日に上手になられている綾香さんheart

Img_1651

Img_1653

マッサージ後のお肌に

感動されていましたヽ(*´∀`)ノshine

いつもにない うるおい~♫

Img_1654

このキレイになったお肌に

しっかり紫外線対策はして下さいねsign03

今日も日差しがきつく気温も高め

夏に近づいている感じがありますcoldsweats01sun

かわいい親子です(^0^)heart

Img_1656

どれがいいですか??happy02

Img_1658

Img_1655

スキンケアアンケートお答えいただき

ありがとうございましたheartっと、

綾香さんセレクトのプレゼントpresentshine

夕方~ noterun

お仕事帰りに藤原さん

お疲れ様ですぅscissors

Img_1660

今日は日中外出するとdash

サロン内とは違って車の中rvcardash

めちゃくちゃ暑かったですcoldsweats02

Img_1659

そして。。。

お仕事帰りの御予約のお客様heart

いらっしゃいませgood

みどりちゃんがカウンセリングからSKADサービス

までさせて頂きますよshinehappy01

エクストラのマッサージクリームを語りますsweat01

Img_1665

お肌が白く明るくなりましたねshine

ありがとうございましたheart01

Img_1666

コメント

コメントを投稿