« スペチアーレの感動の声♫ | メイン | いい天気!1 »

2018年2月13日 (火)

今日は冷たい風・・・

とってもお手入れが

久しぶり~(*゚▽゚*)heart02っと・・・

Img_0794

スペチアーレフェア ということで

改めてお話し~lovely

スペチアーレローションは、

shine化粧水と乳液shine

お顔につけなくても

見ているだけで

水分と油分が分かりますねlovelyup

Img_0792

香りで~お肌で~実感を・・・heart

Img_0798

いつもとメイクのりの違いや

自分のお肌の変化を

実感していただけました(^^)sign03

Img_0801

ともみちゃんも

お客様の今のお肌をカウンセリングpencilhappy01

最近どうですかぁ~♫”

Img_0799

スペチアーレで癒されてくださいねheart

Img_0802

☆クレンジングや保湿☆

お肌にあったスキンケアは大切ですねlovely

Img_0804

キメふっくら、きめ細やか

ずーっと保っていきたいです(^^)sign03

Img_0805_2

新しい車に変えたらしく拝見eyeheart

とても可愛いくてお洒落でしたhappy02

Img_0809

ありがとうございましたnote(*´∀`)ノ

夕方にもたくさんのご来店

ありがとうございますhappy02sign03

Img_0807 

そして先日happy01

とても久しぶりのご来店とお手入れでしたup

嬉したっかです(^^)shine

Img_0790

今回の春メイクkissmark

色目もケースも可愛いでしょうlovely

Img_0789

Img_0768

今夜もナイトnightエステshinerouge

スペチアーレクリームを適量sign01ちゃんと使いましょうscissors

そしたら~

今までに感じたことのないくらい

効果を実感していただけて

お値段以上の効果を感じていただけるはずです。

きっとshine

コメント

コメントを投稿