« アレルギー到来!? | メイン | 適量って大事!!! »

2018年2月21日 (水)

神戸本社でステップアップ研修!!

今日は久しぶりにご来店くださったお客様の

フェイシャルトリートメントですnotes

Img_0871_2 久しぶりということもあり、じっくりとカウンセリングsign03

Img_0873 スペチアーレの官能評価では

改めてその良さを実感してもらいましたgood

Img_0875_2

スペチアーレに配合されている有効成分

『テルミナリアエキス』はご存知ですか?

 テルミナリアという植物のの樹皮、根から抽出される成分ですflair

「美肌ホルモン」と言われるβエンドルフィンの分泌を

促進してくれる効果があると言われてます。

heart02美肌ホルモンの分泌〟heart02

聞いてるだけで綺麗になりそう(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

Img_0879 そして、とっこちゃんも

スペチアーレのフェイシャルトリートメントに入りますheart

Img_0880

Img_0881

お肌ツヤツヤで、仕上がり抜群でしたhappy02good

ありがとうございましたsign03

 一方こちらは

Dsc_1675_2

神戸本社にて

ステップアップ研修&カフェ研修がありました。

 

達成者、SAM認定の方々の紹介のあと

基礎フェアのプレゼント品紹介

Dsc_1629

Dsc_1632

財布~shine

Dsc_1633

かわいいデザインで

香りもいいかんじ

Dsc_1634

春肌(3~4月)ゆらぎ肌の季節に

オススメのお手入れのポイントや

クレンジングの知識の復習のあと、

エクストラシリーズのクレンジング、ふきとり化粧水の

ロープレを相モデルしました。

午後からはホットストーンを使って

あたためクレンジング美容を

相モデルで実習しました。

Dsc_1641_3

Dsc_1678

Dsc_1681

Dsc_1682

ポカポカ気持ちいい~

Dsc_1683

Dsc_1684

マッサージ後、半顔の変化に感動

そのあとのメイクのノリもとてもよかったですheart01

Dsc_1644

お疲れさまでした。

帰りの車中からdashrvcar

幻想的でとても綺麗ですcameralovely

ありがとうございました。。。

コメント

コメントを投稿