« ネックレスのハート♡ | メイン | フロントガラスにうっすらと雪が。。。(*`・v・)⌒o o⌒ヾ(・v・´*) »

2017年12月 5日 (火)

同窓会で二番目に綺麗と言われるメイク術(-ω☆)パレットスクールにて♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございますっ\(^^)/heart01

朝から、お手入れ入りますsign03paper

最近しっかりホームケアされてるとの事で

乾燥も気にならなくなったsign03sign03っと

嬉しいですheart01heart01

Img_2150

癒されてくださいねぇ~(*゚▽゚*)heart01sign03

Img_2151

本日、パレットスクールにより~notenotes

メイクレッスンを行なわせていただきましたrougehappy01

Dsc_1362

開始前ですscissors

1512460462263

「同窓会で2番目にキレイと言われるメイク術」

というタイトルでさせて頂きました\(^^)/

1512458001871

40代、50代、70代などといろいろおられまして

わいわいヽ(^-^))((^-^)ノガヤガヤ と

本当に楽しかったですshinerouge

1512460472139

となりのお部屋ではgood

ちいさなちいさなマルシェがOPENsign01

1512460500748

あっという間の時間でしたがsweat01

皆さん来られたときよりもずーっと

{写真がなくて残念ですが}

とても綺麗に若々しくなられて

帰られたかと思いますheart01heart01happy01

本当にありがとうございましたscissorswink

夕方からまたnightsweat01

とても冷え込んで来ましたsweat02eye

そろそろ雪∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵の

予感です。。。snowcoldsweats02いやですねsad

皆さんタイヤはかえられましたか。。。sign02coldsweats01

コメント

コメントを投稿