« いい笑顔(*n´ω`n*) | メイン | ラストスパート!! »

2017年10月17日 (火)

布をネイビーにしてディスプレイ★☆

 ワゴンセールsign03happy01

みかさんどれにしますかぁgoodsign02sign02

傘もいいよー(*´ヮ`)ノ

P1280035

寒がりのみかさんはhappy02

あったかレッグウォーマーが

良さそうですlovelylovely

これから職場で使いまーすheart04scissors

P1280034

12月に発売しますshineコラーゲンエンリッチ55shine

まだ商品はないれけどsweat01sweat01

布もネイビーにして

ディスプレイしてみましたflairflair

P1280039

しーちゃん、お手入れサービスですnote

グッと冷え込んで来ましたので

マッサージ効果の高いエクストラシリーズが

やっぱりいいですねheart02wink

P1280041

P1270480_2

「低反発ヴェール」処方はエクストラだけsign01

代謝アップ&血流アップ&ハリアップup

一押しsign03

105薬用フェイシャルパック→エイジングケアパック

使うごとにうるおいアップ&ハリアップsign01

P1260590

そして、ゴールドのアイカラー

めちゃ気に入っていただきましたheart01

 

パックも頑張りますよupuppunch

ありがとうございましたwink

P1280043

久しぶりにお手入れ入らせていただきますheart01

基本のクレンジング&マッサージ&パック

をするだけでもお肌が明るく白くなりましたscissors

そして99エンリッチローションでお肌を強くしますsign01

とっても潤うのがわかりますねnote

P1280045

ありがとうございましたheart01heart01

P1280040

コメント

コメントを投稿