« 情報解禁♪ | メイン | いい笑顔(*n´ω`n*) »

2017年10月14日 (土)

ワゴンセール♪早いもの順です♪

おはようございますっhappy01sign03

でぐちサンご来店です\(^^)/

P1280012_2

とっこちゃん、お手入れ&レッスンです♪♪

P1280011

リラックスタイム~~sleepysleepy

P1280013

レッスン形式で、正しい洗顔のレクチャーですheart01sign03

30回を目処に洗い流してくださいねぇ~shineshine

P1280016

ありがとうございました(*゚▽゚*)heart01heart01

P1280018_2

今回も恒例のWプレゼントありますよ~~sign03sign03

冬のスキンケアフェアのプレゼントにプラス

ワゴンセールshineshine

5万円以上お買い上げの方にワゴンから

もう1つプレゼントsign03heart04

早めにGETしてくださいねぇ~happy01

P1280014

ボードもリニューアルしましたヽ(・∀・)ノ♪

代謝が悪くなるこの時期にとってもいいマッサージshine

美のツボを押さえるマッサージを行いますheart04

new99+エンリッチローションのローションパック

もプラスでトリートメントします~~heart01heart01

P1280019

販社長お手入れはいりますsign03

 

ありがとうございました(^O^)♪♪

P1280020

Dsc_1032

コメント

コメントを投稿