« 頑張りましょ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚ | メイン | 昨日はすごい雨と風!お見舞い申し上げます。。 »

2017年10月21日 (土)

赤ちゃんのようなお肌に・・・♪

いらっしゃいませ~ヽ(・∀・)ノheart01

スキンケアフェアのプレゼント品お試し中~shine

いい匂い~~~sign03sign03sign03

P1280079

まみちゃんもご来店ですっgood

先日誕生日だったので、プレゼントを渡しましたheart01shine

喜んでもらえて良かった~ヽ(*´∀`)ノheart04

P1280080

いらっしゃいませ~~(*゚▽゚*)

P1280081

Wプレゼントワゴンセール選び中・・flair

どれにしようかなぁ~~sign02sign02shine

折りたたみ傘可愛い~~っと

これに決めたsign03sign03sign03sign03

P1280082

ゆきとくんと久しぶりの再会note

大きくなったねぇ~lovelygood

まみちゃんを見てとってもニコニコhappy01scissors

P1280084

赤ちゃんのほっぺたがとても気持ちいい~up

弾力sign03ハリsign03こんな肌になりたーーーいshineshine

P1280086

そして。。。rougeshine

4ヶ月ぶりのビューティーミーティングsweat01coldsweats01

Dsc_1059_2

久しぶりに集まりgoodgood

秋の衣替え美容のはなしから

スキンケアフェアのご紹介と綺麗のご提案papershine

そして秋メイクをしましたrouge

今日の皆さんはハートのネックレスが

大人気でしたねscissorsscissors

Dsc_1061_2

ありがとうございました(*´∀`*)

コメント

コメントを投稿