« ワゴンセール♪早いもの順です♪ | メイン | 布をネイビーにしてディスプレイ★☆ »

2017年10月16日 (月)

いい笑顔(*n´ω`n*)

Dsc_1040

sign03柴田さんnote

らっちょさんの田中サロンへお邪魔しましたheart01

やっと来れましたheartやっと会えましたlovely

写真camera柴田さんeyesweat01ごめんなさいsweat01

らっちょさんバッチリですscissorscoldsweats01

Dsc_1039

アイデアまんのらっちょさんheart04

いろいろとご提案goodshine素晴らしいですsign03

ありがとうございますsign03

P1280021

綾香ちゃんが遊びに来てくれましたnote

今日は、りょうくんの予防注射だったそうですhospital

全然泣かないんだってsign01強いね~scissors

P1280023

柴田さんとご対面heart04heart04heart04

前に担当だった時~ついこの間の様な気がするけどcoldsweats01

あんちゃんはまだお腹の中clovershine

不思議~sign03coldsweats01

P1280028

可愛い~heart02

P1280027_2

めっちゃ可愛い~heart02heart02

P1280029

柴田サンもあんちゃんも

とても幸せそうな(*n´ω`n*)いい笑顔happy01

可愛いいですねwinkheart02

ありがとうございましたwink

コメント

コメントを投稿