« 研修お疲れ様でした~(#^.^#) | メイン | 赤ちゃんのようなお肌に・・・♪ »

2017年10月20日 (金)

頑張りましょ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

 いらっしゃいませnote

4ヶ月ぶりのお手入れに来てくれましたwink

みどりちゃんのカウンセリングから始まりますgood

P1280068

少しお肌が乾燥されてますねぇsweat01

P1280069

アフターカウンセリングflair

皮フ温をあげて血流をよくしましょうsign01

代謝アップsign03

今年の秋冬のお手入れは

薬用エクストラシリーズを取り入れた

マイナスのお手入れも頑張りましょうねpunch

P1280072

今日からマッサージやってみますscissors

P1280073

 

夕方~nightrougeshine

お手入れ後

しーちゃんも綺麗のご提案をされてますheart01

パック頑張りましょうねscissors

P1280075

 

平山さんお久しぶりですgood

いらっしゃいませup

ちょっと痩せられたように思います~heart01coldsweats01

無事に退院おめでとうございますsign03

無理しないで

頑張って\(*⌒0⌒)♪いきましょうねheart01

P1280071

ありがとうございましたheart01

P1280062

コメント

コメントを投稿