« HAPPYオリエンテーション♪過去最多数で大盛り上がり!! | メイン | 台風後またまた(≧∇≦)/スーパー猛暑!! »

2017年8月 7日 (月)

結婚式前にチョー久しぶりのご来店ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

チョーdashdash久しぶりのご来店goodgood

6、7年ぶりかな~sign02

いらっしゃいませupuphappy01

近々結婚式を控えてるから~shineheart02notes

お肌をキレイにしてもらいたい・・・・coldsweats01

お手入れに来られましたーー(*゚▽゚*)♫

カウンセリングpencilしっかりとさせていただきますeye

P1260806

 

普段は何も出来ていない

ということで

マッサージとパックで代謝をアップsign03

クリームも怠らずちゃんとぬってねscissors

P1260808

サロンでは~note

昨日ハッピーオリエンテーションで習った、

ハンドマッサージpaperを・・・sign03sign03

P1260809

気持いいわ~~~happy01shineshine

ハンドマッサージpaperって気持いですよねぇ~lovely

P1260813

お手入れ終わりのメイクサービスrouge

今からお家でやって欲しい事の

キレイのご提案をさせていただきましたflair

P1260814

夕方~night森山さんとしーちゃんnote

いらっしゃいませupupwink

P1260815

お話弾んでおりますがnotes

台風が近づいてきてますのでsweat01sweat01

早い目に用事を済ませてお家へ帰りましょうscissors

P1260817

 お疲れ様でしたheart01

コメント

コメントを投稿