« 感謝day゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚ | メイン | 冷やし始めました!!ヾ(*´∀`*)ノ »

2017年6月18日 (日)

今日は父の日ですね^^


6月18日日曜日は父の日paper

父の日はアメリカのワシントン州で誕生sign01

 

「父親に感謝する日もあるべきだ!」と。。

教会で父の日を祝う礼拝を行ったのが

きっかけで始まったそうですcoldsweats01

 

皆さんお父さんへ

嬉しいサプライズされましたかぁsign02

 ・

 


そんな今日のYUKINOサロンnoteでは~

サロンスタッフ勉強会を行ないましたpencilshinerouge

P1250956

とっこちゃんもご自身

体験談earお話ししますよーーheart02

P1250953_2
私の方からは楽しくキレイになる

スキンケアのステップについて

お話ししますsign03

P1250957

~スキンケア実習~

 

今晩から正しいホームケアが行えるように

一緒に手を動かして行きましょうねheart01

P1250959

 

マッサージもパックも行い

お肌の変化を実感sign03eyelovely

ホームケアの大切さshineheart02

わかっていただけましたかぁupup

P1250960

P1250961


わいわいと楽しい勉強会になりましたねsign03

 


サプリメントも必要ですwink

色々また教えてくださいねscissors

P1250967

ありがとうございました heart01

お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

コメント

コメントを投稿