« 真夏日ヽ(;▽;)ノ | メイン | 京都ステップアップ研修~~ »

2017年5月22日 (月)

黒木さんのタッチアップメイク(((^。。^)バ(^^*)))

 

天気sunがいいので、パパと三輪車でお散歩dashheart01

ホント大きくなりました~~note

P1250488_3

おはようございますっsign03sign03

今日もすごく紫外線が強いですねぇ~~sweat02crying

カウンセリングpencilさせていただきますshineshine

P1250490_2
リラックスタイムsleepysleepyscissors

P1250491_2

ゆうちゃん、ご来店ですっshineshine

今日もとってもお綺麗でしたnotenote

P1250492_2

本日は黒木さんが来てくださっていて

タッチアップメイクshinerouge

P1250494_2

 続いてっヽ(*´∀`)ノheart01

P1250495

販社長はお話中です(^O^)note

しっかりナイトスムージー使われてますかぁ~sign02sign02

 

P1250496
ナイスタイミングのご来店ですっlovelygood

メイクサービスrougeshineから・・・・heart02

P1250497

 一緒にv(´∀`*v)ピースscissors

P1250498

未来ちゃんもご来店good

P1250500

いつもは使わないBlue系のアイカラーをつけて

初ローズのリップですrougeshine

綺麗ですねupup

P1250503

一緒にハイsign01チーズsign01

P1250504

しほちゃんも夕方~night

ゆきとくんと一緒に遊びに来てくれましたhappy01

P1250506

しほちゃんの一番大好きなナイトスムージーnight

リニューアルしたんですよーーscissors

説明をしっかり聞いてくれてますsign03

P1250509

ゆきとくん 可愛いーーlovely

ご機嫌さんですねhappy01

P1250512

しゅうと君がゆきとくんの足をツンツン( ●`ω´)σ)Д`)

P1250513

しほちゃんもアイメイクしてもらってますnotes

いつもとは違うグリーン系の色味でgood

とってもナチュラルで綺麗ですよlovely

P1250515

まりちゃんお疲れ様ですsign03

明日もよろしくお願いしますheart01

P1250516

コメント

コメントを投稿