« 初心に戻って洗顔から~♪゜・*:.。. .。.:*・♪ | メイン | 春日和。。。 »

2017年4月24日 (月)

かき小屋最終日!!

 平山さんのお客様が佐波賀で、

かき小屋wavebottleをオープンされ

今日が最終日ということで。。。note

三人でいってきまーすpaperpaperwink

P1250146

 

P1250133

とーーっても美味しかったーーlovely

来年はみんなで行きたいですねscissors

P1250146_2

 
お帰りなさいrvcardash

 

先日、カウンセリング研修へ行ってきましたsign01coldsweats01

平山さんにカウンセリングを

させていただきましたよnote

P1250139

しーちゃんご指導のもと、お辞儀の練習happy02

みなさんにご協力して頂き頑張ってますshinepunchshine

P1250141


楽しくお話し弾みますよーーupnotes

P1250142


りょうくんいらっしゃいませup

ちょっとオネムで元気ないかなぁsweat01

アンパン(o ´_○`o)と一緒にハイチーズscissors

P1250145

 


今日は外回りの一日でしたがrvcardashdash

車中紫外線がきつくsweat01sunsun

またまたエアコンをいれちゃいましたcoldsweats02

P1240215

レイセラの日焼どめも忘れずしっかりぬりましたよscissors

サングラも忘れずにsweat01coldsweats02

 

コメント

コメントを投稿