« 紫外線対策!! | メイン | お会いできて良かったです゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚ »

2017年3月18日 (土)

ゆきとくん♫♫

 

先日、お花頂きました~tulipheart01

cherryblossomらしい色で可愛いですよねぇ~~^^♫♫

P1240353
いらっしゃいませ~paper

髪いいねぇ~~scissorsとお話し、

カウンセリングもしっかりしますよヽ(´▽`)/♫♫

P1240343
4月からのスキンフェアのプレゼント品sign03sign03sign03

鞄可愛い~~heart04heart04

P1240344

3ヶ月ぶりのお手入れですheart02

P1240349 
隣では、ルミ子さんもお手入れですbleahgood

P1240350 
お手入れ終わりのメイクサービスですshine

P1240354 

P1240355
ピンアップで、目の下のくまを・・・paper

目も引き上げていきましょう~~ヽ(´▽`)/heart02

P1240356
ありがとうございました^^heart04heart04

アパレルもお待ちしてますshinesign03sign03

P1240357

森山さんご来店ですヽ(´▽`)/♫

P1240358
しほちゃん、ゆきとくんを連れてサロンに

来てくれました~~bleahgood

あ~~~~~可愛いheart02heart02heart02っとまりちゃん

P1240359
初めましてsign03sign03sign03ゆきとくんっ^^heart02

しほちゃんにソックリですねlovelygood

また暖かくなったら遊びに来てねヽ(*´∀`)ノ

P1240360

しほちゃんも元気そうで良かったです♫♫

出産お疲れ様でしたshineshine

P1240361
まりちゃん・まみたそいらっしゃいませheart02

まみたそから、嬉しいご報告が・・・heart02

ありがとうございますっ^^paperscissors

P1240364

コメント

コメントを投稿